ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 11月19日のお天気

11月19日のお天気

:cloud::cloud::cloud:















ご主人様お嬢様今日も一日お疲れ様でした!


(꜆*ˊᵕˋ)꜆:tea:















お天気の国からやってまいりました

さやです:cloud:

















さやのブログのタイトルは

○月○日のお天気

にしようと思います!!!

○○でいとかはまた別でദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




















そしてそして!!!


今日も沢山のご入国ありがとうございました( т т )















るびーちゃんのリーダー昇格!:gem:

つつじちゃんお給仕150回目!:sheep:

ねがうたんふぁいなる( т т )
















さやにとってねがうたんは今日最初で最後

でした、、、おやつのときに少しおしゃべりして

今日で最後だなんて寂しい、、、、もっと沢山喋りたかった悔しい!!
















沢山の可愛いセレモニープレートが見れたり

ライブショーがたくさんでとっても楽しかっです

るびーちゃんとつつじちゃん

本当におめでとうございますᐡᴗ ᴗ♡

さやの大大大尊敬で憧れな

先輩メイドちゃん(>_<)

こんどSHIBUYAに入国してライブショー入れるって

決めてるんだー( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

メイドちゃんのショー見るの好きすぎて、、、



















初めてシャンパンの実物を見たり

さやにシャンパンが初めて入ったり₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎

盛り沢山な日でした、、、










でも1番にすごく幸せでとっーーーってもうれしい

気持ちです( т т )

今これを書きながら嬉しい気持ちと

正制服に向けてもっともっと

一生懸命頑張ろうって気持ちになりました!





そしてそして初めてのステージの上で

ハイパーのラブジョイを踊りました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡





とっても楽しくて店内がぜーんぶ見渡せて





ふわふわとした気持ちになりました( т т )






おんぷちゃんをゲットして

色んな曲を踊れるように頑張ります!







さや頑張りますって沢山言ってるね(>_<)

ちゃんと現実になるよう

精進いたします










そしてそして最後に今日はりりとちゃんと

一緒に写真を撮ろう!

とお話をしていたのにさやは

すっかり忘れて今雲の上にいます、、、、、










うおーーーーやらかした!!!

今日ファイナルのねがうたんとも

撮り忘れた!!!、!









なんてこった:sob:








とても忘れんぼうすぎるさや、、、

おまじないとかコールとかMCとか

今日もいくつか飛んでしまいました、、、

完璧なおまじないを

ご主人様お嬢様にかけれるように

これからも精一杯頑張っていくので

さやの成長していく姿を

ブログやツイキャス、SHIBUYAで

見守って欲しいです!

ご主人様お嬢様の応援が

本当にさやの励みになっています( т т )

いつもありがとうございます:smiling_face_with_tear:

















こんな素敵なSHIBUYAの夢の国に

メイドちゃんとしてお給仕できて

本当に幸せです

これからもどうかよろしくお願いしますᐡᴗ ᴗ

















ばいにゃん








今日の夜は焼きうどん!!









これは焼きうどん完成まで自撮りしてたわたし、、、





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!