ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 はじめまして‪⸜♡⸝‍‬駅前店あおいです

はじめまして‪⸜♡⸝‍‬駅前店あおいです

こんばんは!駅前店のあおいです!

今日からブログさんを書いていきます!!


私のことを覚えてくれてるご主人様お嬢様も居るかもしれません!!


へぶんずの時の私を知ってくれてる人からしたら

もしかしたら違和感の人も居るかもしれないのですが

どこにでも私は私なので!

安心してまた会いに来てくれたら嬉しいです


ファイナルをとっても素敵に盛り上げてくれたご主人様お嬢様たち!

本当にありがとうございました!私はあのファイナルがあったからとっても前向きにファイナルすることが出来たし、あのファイナルがあったからこそ戻って来れたと思ってます‪⸜♡⸝‍‬


なのでみんなの気持ちに整理がついたら会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)


へぶんずのあおいを好きになってくれたみなさん!

ぜひ駅前のあおいちゃんも好きになってください!!


みんなに駅前店のあおいです!ってまた改めて自己紹介したいな!


駅前店でお給仕を開始して早くも2ヶ月が経とうとしてるのです!!時間ってあっという間!!

みんなにたくさんおかえりなさいしてもらいました♡

シャンパンをポンさせてもらったり!!


バルーン貰っちゃったり!!!


他にもプレートさんや、ライブでおかえりなさいをたくさんしてもらいました(˘•̥-•̥˘)

またこの場所に来れるなんてほんとに嬉しいです!!


駅前店はとってもとっても楽しくて

お給仕が毎日楽しいです!!

人見知りだから駅前の子達と馴染めるかほんとに不安だったんだけどみんなめちゃめちゃいい子ですぐに仲良くなっちゃった☆ミ


駅前店は研修ちゃんもたくさん居て、かわいいメイドちゃんがたくさん居て素敵なお店なのでこれからどんどん盛り上がっていくと思います!!

そのお手伝いが少しでも出来たらと思ってます(*^^*)


みんなで駅前を盛り上げていこーね!!


そういえばホームページにも遂にあおいちゃん登場したんだけどどうですかね!新しい制服は!

まだ本物見てない人はぜひ見に来てくださいの気持ち


最初似合うか心配だったんだけど着たら思ってた以上に似合ってるのでは?と笑

我ながら思ってます( ˊ꒳ˋ )



にやにやの私載せときます





またブログさん書くね!!

最後まで読んでくれてありがとうございました‪⸜♡⸝‍‬






いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!