ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 留学速報!

留学速報!

こんばんは☆彡

駅前店あおいです!


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


今日ははじめましてのご主人様お嬢様にたくさん会えた一日でとっても楽しかったです(*^^*)


そしてなんと!!

アプリさんを見てくれたみんなはびっくりしたかもしれないけど、明日はへぶんず留学です!!


わー!!!!


へぶんず留学決まった時からめちゃめちゃ楽しみだったの!!!!


久しぶりのへぶんず!

そしてへぶんずのメイドちゃんたちとお給仕できるのが嬉しいよー(˘•̥-•̥˘)


緊張は全然してるんですけども、

あおいちゃんらしく頑張るのでみんなに応援に来て欲しいです(*^^*)


明日はへぶんずで待ってるにゃん!!


いつもブログ書く時に表紙?って言うのかな、1番最初の画像を何にしようか永遠悩むんだけど

今日は最近なんかよく被るてぃあらちゃんにしてみた!


てぃあらちゃんは私の事がツボらしくいつもめっちゃ笑ってくれるの(*^^*)

あおいさんいると安心します〜って言ってくれるけど

あおいちゃんもてぃあらちゃんに元気貰っちゃってます

えへへ



最近髪の毛伸ばしてるんだよね。

切ろうか迷ってたんだけど、やっぱりツインテールがしたいの!!!!私ツインテール大好きなの!

ボブ派の人居たらごめんね(´・ ・`)


ツインテールしたいすぎて最近はハーフツインなんかしちゃってます。ハーフツインなら出来るんだ!



最後にこの前のブログのコメントお返事するね!

たくさんのコメントありがとう(*^^*)

コメント来ると嬉しくてにやにやしちゃう





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!