ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 レベルアップしました!

レベルアップしました!

こんばんは!!

駅店あおいです(*^^*)


土曜日!!今日もお給仕とっても楽しかったー!

たくさんのご主人様お嬢様ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬


そして今日は

あおいちゃんのキラキラバッチ授与式でした

ほんとにめっちゃ急でえ!って思った人もいると思うんだけど駅前店のみんなのおかげでレベルアップしました!!ほんとにみんなのおかげなの(˘•̥-•̥˘)


キラキラリボンはいちにんまえの証だと思ってるんだけど、キラキラバッチはお姉さんの証だと思ってます。

キラキラバッチになるためには、私1人の力では当然なれなくていつも一緒にお給仕してくれるメイドちゃんやキッチンさんたちのおかげなのです(*^^*)

駅前店のメイドちゃんがみんなに楽しくお給仕して貰えるようにあおいちゃんはこれからもお給仕するんだ!

頼ってもらえるようにね(*^^*)


急の授与式だったのにお祝いしてくれたり、久しぶりの曲踊ったり楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ )


みてみて、プレートかわいいでしょ


なんであおいちゃんがちいかわ好きなのか知ってるんだろ!キッチンさん!!すごい!!!!



あと!なんと!!

えみるちゃんからのサプライズプレート(˘•̥-•̥˘)


えー!こんなの泣いちゃうよね

ほんとにありがとう!!!


キッチンさんなんであおいちゃんがシナモン好きって知ってるんだろ笑


お見通しらしい(*^^*)



もちろんあおいちゃんレベルアップにはご主人様お嬢様たちのおかげが大いにあるので早くみんなに報告したくて急いでブログさん書いた(*^^*)

えへへ!!

みんないつもありがとう!!


これからもよろしくね‪⸜♡⸝‍‬


明日もお日様だよん!!!

待ってるよー



この前のブログのコメントさん✎



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!