ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 今年もよろしくね!

今年もよろしくね!

こんにちは!

あおいです(*^^*)


2023年初ブログさんですよ!

気づいたら1月もなかばですね、ほんと早い


2022年はほんとうにありがとうございました!

とってもとっても楽しい1年でした‪⸜♡⸝‍‬

1番の出来事はやっぱり駅前店でお給仕するようになったことかな?

最初はとっても不安だった駅前店も今では毎日が楽しくてウキウキって感じです(*^^*)


2023年は頑張りたいことたくさんあるから1日1日を大切に丁寧に過ごしていきたいですね!!

2023年もあおいちゃんをよろしくお願いします!


クリスマスイベント!コンシェルジュ頑張ってるあおいちゃんにご主人様が頑張れー!ってポンしてくれた(*^^*)

リステルお初だった!!!

ありがとうございます!!!


なんかリステルは青リンゴが人気な気がするんだけどどうなんだろう…


これはスーツハイパーのとき!!

あおいちゃんのスーツコースターゲットしてくれてありがとう(*^^*)

1688ってぶどうジュースの味って知らなくてびっくりした!


そして昨日ひめちゃんのキラキラリボン授与式でした

あおいちゃんに授与して欲しい!ってずっと言ってたけど念願叶いましたね(*^^*)

いつも頑張ってえらですね!!!



そして16日からネームプレート始まるよね

あおいちゃんクリスマスはホームページが出来てなくて貰えなかったからバレンタインは欲しいんだ(˘•̥-•̥˘)

ちなみに駅前店でネームプレート貰ったことないから駅前店あおいが欲しい!!!!

ビターチョコがほしいにゃん(´・ ・`)



ブログのお返事!!!














いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!