ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 さむいにゃん

さむいにゃん

こんにちは!!

駅前店あおいです!


またまた久しぶりのブログの予感…

もっとブログ書きます(´・ ・`)


今回もみんなへのお礼ブログさんだよ(*^^*)


わーん!あおいちゃんキラキラバッチおめでとうって

ご主人様がくれました(˘•̥-•̥˘)

なんて可愛いんだろう…♡

いつも遠くから会いに来てくれてありがとう!!!

これからもたくさんお話思い出を作っていけたらと思ってます(*^^*)無理せず会いに来てね!


そして!!この前のネームプレートさん!!!

正直厳しいかなって思ってたのに(˘•̥-•̥˘)

欲しいって言ってたチョコレートさんのやつ達成してて!とっても嬉しかったです(˘•̥-•̥˘)

初めての駅前店あおい!のネームプレート!!!

届いたらカチューシャにつけたいな(*^^*)

ほんとにありがとうー!!!


つつみんさん、ぽじくん、あまの氏、

おぴろ、めたぴんくん、おたこさん

ほんとにありがとう(˘•̥-•̥˘)


1人1人に直接お礼も言いたいので駅前店入国してくれ(*^^*)


そして、この前オーラス屋さんしてたらご主人様が頑張ってるなってポンしてくれた!!

みんなに甘やかされてお給仕してる気がする…

みんなのおかげだなあ(*^^*)

ありがとう〜


もう1月も終わりだね!あっという間の1ヶ月!!


2月が過ぎたら3月は待ちに待ったあおいちゃん2周年です‪⸜♡⸝‍‬


駅前店で過ごす初めての周年!!

みんなに会いに来て欲しいし、いっぱい頑張ったね!ってされたい!!!

あおいちゃんのお祝いは一緒に考えて素敵な2周年をみんなと過ごせたらなって思ってます(*^^*)


他にも3月はたくさんのお祝いがあるからね!

もちろん!2月も!!!

みんなのお祝いの相談も私に任せて欲しいです!!


楽しい思い出いっぱいの駅前店にしていきたいので何かあったらあおいちゃん相談窓口まで…♡



2周年への思いはまたブログさん書くよ(*^^*)


みんなまたね!


前回のお返事です‪⸜♡⸝‍‬






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!