ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 2月もよろしくにゃん

2月もよろしくにゃん

こんにちは☆彡.。

駅前店あおいです!!


今日は何だか書きたいことがいっぱいあるのだけどまず!!

今日Awardがありました(*^^*)


私は2回目のAwardだったんだけど、今回は駅前店では初めてのAward!!

正直ランクインもしてないだろうなって思ってました


結果は

チームワーク賞

リーダーシップ賞

BESTメイド賞

で2位でした(˘•̥-•̥˘)


ほんとにほんとに嬉しいです!!!


駅前店に来てまだ半年も経ってない私をこんなにたくさんの賞にランクインさせてもらえるなんて!!

駅前店のメイドちゃんたちのおかげです

ほんとにありがとう!!


実は前回私はなんのランキングにも入ることが出来ずとても悔しい思いをしました。


賞を取った子達を見てみると自分との違ってみんなとっても前向きにお給仕していてそりゃそうだよなって思いつつも悲しかったことをとても覚えています


そんな中迎えた今年のAwardもまだ駅前店に来てなにも出来てない私では今年も厳しいと思っていたのに…

まさかのランクイン!しかも2位!!しかも3つも!!!


駅前店のメイドちゃんに感謝の気持ちと同時に

駅前店のみんなにエールを貰った気持ちでした


これから駅前店を引っ張っていく1人のメイドちゃんとしてまだまだな所はたくさんあると思うけどこの受賞に恥じないお給仕をします!!!


そして来年こそは!!!

チームワーク賞

リーダーシップ賞

BESTメイド賞で1位を取ってみせます!!!


有言実行できるように頑張るので見守っててください!


きっと駅前店のメイドちゃんの中には

去年の私みたいに悔しい思いをしている子が居ると思います。自分が目指す目標があれば大丈夫って思ってる!!!

(とんでもなく上から目線!!誰なんだ私は!)


みんなで駅前店作って行こうね!(*^^*)


そういえば、髪の毛伸びたの


みんなに好評なの嬉しい‪⸜♡⸝‍‬


最近は猫耳ツインテールにハマってます



2月もよろしくね!!



この前のブログのお返事さんです!





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!