ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 もう2月半分過ぎちゃった

もう2月半分過ぎちゃった

こんにちは!

駅前店あおいです!



最近暖かくなったり寒くなったりを繰り返してるのでみんな風邪を引かないように!!!


最近は昼も夜も駅前店に居るので色んな人に会えてる気がしてとっても嬉しいです(*^^*)


そういえばこの前中央留学がありました!!

初めてのオーラス中央!!

緊張してたけどまどかちゃんと頑張ったよ!


まどかちゃんかわいいね(˘•̥-•̥˘)♡


最近は中央の子とも仲良くなれてる気がして嬉しいです



そしてこの前〜

黄色のキラキラは初めて!!!

黄色かわいい!!!!


コルク?が抜けなくてみんなで頑張った記憶


そしてそして!!!

るなちゃん駅前店留学により

急遽あおいるなコンビ復活でした(*^^*)


へぶんずの時を思い出して勝手に1人でしみじみしてた

やっぱりるなちゃんは私がメイドちゃんとして頑張っていく中で大切な存在です(˘•̥-•̥˘)

るなちゃんに支えられてばっかり!!!!

店舗は変わってもそれは変わらないの(*^^*)


たくさんたくさん頑張ってるるなちゃんの事これからも応援してるよー!!!!


最近は私の仲いい子たちのファイナルが続きまして

ちひろちゃん、ねいぴあちゃん、るるなちゃん

みんなとっても仲良くしてくれて、

特にねいぴあちゃんファイナルはお給仕もしてたので

泣いちゃいそうだった(˘•̥-•̥˘)

ねいぴあちゃんがキラキラステージて踊ってる所を見ながらねいぴあちゃん初日の日を思い出してました


実はあおいちゃんはねいぴあちゃん初日のお姉さんなの



寂しいこともあるけど、楽しいこともあるので!!

変わらず元気にお給仕頑張っていきたいね(*^^*)


28日は駅前店イベントもあります〜

地雷ちゃん楽しみ!!!!


28日は駅前に集合だよ〜



コメントのお返事!!














いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!