ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 今日も寒い!!!

今日も寒い!!!

こんにちは!!

駅前店あおいです!!!


今日はおやすみなんだけど珍しくお出かけしてました!

基本的におやすみの日は1歩も家から出ない私なんだけど、ちいかわちゃんたちに会いに行ってきました♡


実はちいかわが大好きでお家に数多くのちいかわグッズがあるんだけどほとんどちいかわマーケット(通販)でゲットしてるので直接買いに行くのはこれが2回目笑


今回はどうしてもノベルティが欲しくて行ってきました!

無事にゲット出来たよ!!!


売り切れてなくて良かった(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)


そういえばこの前のブログでネームプレートとの写真載せるの忘れちゃったので載せますね(*^^*)

最近手ブレがすごくて全然上手に自撮り出来ない

なんでぇ〜


でもかわいいからよし!…かな!笑


ハートかわいい!!!!!




最近は本当にたくさんのご主人様お嬢様にご入国して頂いててとっても嬉しいです‪⸜♡⸝‍‬

メイドちゃんたちも含めて駅前店のみんなが楽しそうにしているとほんとにメイドちゃんしててよかったなって思う瞬間NO.1ですね!!!


私もお姉さんになってきているのでじっくりお話に行けない時もあるんだけど挨拶とか手振ったりしてます(˘•̥-•̥˘)


今の駅前店も、盛り上がって来たね!!いいね!って楽しんで頂けたら嬉しいです‪⸜♡⸝‍‬



遠くから来てくれてる人とかも居たりして楽しいです!

早速ブログにコメント貰えてとってもうれしいにゃん

ブログはみんなと交流できるものの1つだと思ってるのでとっても嬉しいです(*^^*)



昨日のお給仕ではお団子してたんだけどあおいちゃんはやっぱり髪の毛を縛ってると似合うなと自分でも思ってます(*^^*)

特にツインテールとか、お団子とかまとめる感じのも良いと思ってるの!!!


今髪の毛長いんで色んな髪の毛切った出来て楽しい!!

この前の土日はセーラームーンを復活させたし

いろんな髪型やってます


みんなはどの髪型が好きかな(*^^*)

昨日のお団子のあおいちゃん(*^^*)


いつもブログの終わり方わかんないや!笑



コメントお返事するよ✎




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!