ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 たまにはお出かけも楽しいよね

たまにはお出かけも楽しいよね

こんにちは!

駅前店あおいです!!


いよいよ明日!

駅前店地雷ちゃんイベントです〜‪⸜♡⸝‍‬


みんなかわいいお洋服準備してるんだろうなあ


私もかわいいの準備しました!!


地雷ちゃんって私したこと無くてでもせっかくするならちゃんとしたいなと思って、いろいろ調べたりしたので見に来て欲しいです(*^^*)


髪型が永遠に悩んでるんだけど

ツインテールか、ハーフツインか…

気分で決めようと思う!!


今日までおやすみしてたんですけど

超久しぶりに家族で旅行行ってきました(*^^*)




人生初ユニバ!!!!

すっごい可愛かった!!

また行きたいです(*^^*)

みんなはユニバのなんのアトラクション乗ったことあるの??


初めてのユニバでなんにも分からなくて

1番最初にジェラシックワールドのやつ乗ってずぶ濡れになって寒かった!笑

カッパ要るのも知らなくて余計濡れた!


後から、それは最後に乗るんだよ!ってみなみんちゅ先生に教えてもらいました(*^^*)


次は絶対濡れない!笑


ユニバ行ったけど滞在はほぼ京都で、色んなお寺巡って美味しいもの食べてきて萌チャージ出来たので

またお給仕頑張れそうです(*^^*)



そして、アプリで3月のイベントの告知がでました‪⸜♡⸝‍‬

キラキラアイドルちゃんイベントです!!


いろいろ頑張って考えたのでぜひ遊びに来て欲しい気持ちでいっぱい!!!


最近あおいちゃんを知ってくれた人も

ずっと前から知ってくれてる人も

みんなのおかげで迎えられる2周年なので

みんなにありがとうを伝えたい

イベントになってます(*^^*)

(あと、あおいちゃん頑張ってるね、よしよしってして欲しい笑)


予約物販もかわいいし、

お花とか頼むとイベント当日集合写真撮れるのでぜひ!

ご注文してください!!!!


どちらもお店でできます(*^^*)


お待ちしてます!!


めいどのあおいちゃんの写真載せてなかったので

この前のわたし!!!


いつもたくさんコメントありがとう!!

本当に励みになってて

ブログもお給仕もライブもいろいろもーっとがんばろー!!!ってなってます


みんなのおかげすぎる(*^^*)

いつもありがとう!!


前回のコメントお返事✎




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!