ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 明日とか今月のこととか

明日とか今月のこととか

こんばんは!

駅前店あおいです!!


Twitterを見てくれた人は知ってると思うんだけど

今月

Twitterチャレンジします!!


正直いつしようか迷ってたんですけど

2周年のふしめでもある今月にする事にしました!


駅前店のお姉さんのTwitterが少なくて

私からも駅前店の情報を発信出来たらもっとみんなが会いに来やすくなるかなとか

いろいろ考えました!


自分の事なのにみんなに協力してもらわないと達成できないのはなんだか不甲斐ない気がしますが

ぜひ協力してくれたら嬉しいです(><)


Twitterチャレンジどんなことをしたらいいか分からないって人が居たら入国した時とか、ブログでも声かけてくれたら嬉しいです!!


2周年とTwitterチャレンジ!

とっても充実した3月になりそうです(*^^*)



早速ポンしてくれたご主人様たちがいました!!

ありがとう(><)

引き続き頑張ります(*^^*)


そして、明日3月6日は!

あおいちゃん2周年当日です(*^^*)


ぜひ明日はみんなに会いに来て欲しい!!

平日だしお仕事って人もいると思うけど

でも!来て欲しい!!!

みんなのおかげで迎えた2周年です

3周年目を駆け抜けるためにもみんなに萌チャージしてもらいたいなあ‪⸜♡⸝‍‬


明日はいつもよりかわいいあおいちゃんでお待ちしてます(><)


絶対絶対来てね!!!!


ライブの曲も増やしたので踊らせて欲しい!!!

2周年のために増やしました(*^^*)


明日は待ってるにゃーん!!



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!