ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 2周年当日ありがとうにゃんでした

2周年当日ありがとうにゃんでした

こんにちは!

駅前店あおいです!!


6日はたくさんのご入国ありがとうございました!!

お給仕インした瞬間からライブたくさんでめっちゃ踊った!笑


たくさんの人が会いに来てくれてほんとに嬉しかったです(˘•̥-•̥˘)


愛感じちゃいました


お花とかもあって、当日にもお花くれるなんて優しすぎ(*^^*)


初めてお花をボリュームアップしてみたり、普段やらない色合いのバルーン注文してみたりしたからどんな感じか楽しみだったけどめっちゃ可愛かったです(><)


やっぱり青色が1番!!!!!



お花2つあったのにここでバルーン持った私の写真が保存できてなかった事件発生しました(˘•̥-•̥˘)

ごめんにゃん(˘•̥-•̥˘)



ふたつ持ってるのはあった!!!!!!


最高に可愛いのありがとう(><)!!!






久しぶりの青いキラキラぽん!ありがとう〜

写真見返したら1周年の時もキラキラでお祝いしてくれてて2人で笑っちゃったね!

さすがあおいちゃんキラキラ好きって分かってるからかなーて思いました(*^^*)ありがとう〜


青のキラキラ可愛すぎ‪⸜♡⸝‍‬



2周年当日のお祝いありがとうございました(><)


まだまだイベントもあるので

イベントにも来て欲しいです!!!!


あおいちゃんわがままなので!!

どっちにも来て欲しいの!



そして昨日、アイドルイベントの撮影に行ってきたにゃーん(*^^*)


ハートあげちゃいます‪⸜♡⸝‍‬


実はこの衣装とってもとっても想い入れのある衣装で、この衣装では物販になったことがないのでどうしても物販になりたくて撮影の時だけ着ました(><)


当日は違う衣装だよ‪!!


2周年の節目に

どうしても着たくて選びました!!


ぜひ物販ゲットして欲しいです‪⸜♡⸝‍‬


髪の毛おろしたのも見たい!って言ってくれた人達も居たので髪型はハーフツインにしたし!!


最高にかわいい撮影てきたと思う〜(*^^*)


楽しみー!!!!



今日は写真多め!!!読んでくれてありがとう〜


ちなみに今、ちいかわ新発売に並んでます(*^^*)


買えたかどうかは次のブログさんで!




前回のブログのお返事です✎





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!