ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔハッピーバースデー!!!しろくま!!!わーい!!わーい!!!1歳ですよ!!おめでとうください!!SNJKでもコメントでも!!そしてしろくまさんなんとなんと二週間ぶりのお給仕なんですよ!!びっくり!いろいろ変わっているかもしれないけど嫌いにならないでくださいね??

ʕ•ᴥ•ʔハッピーバースデー!!!しろくま!!!わーい!!わーい!!!1歳ですよ!!おめでとうください!!SNJKでもコメントでも!!そしてしろくまさんなんとなんと二週間ぶりのお給仕なんですよ!!びっくり!いろいろ変わっているかもしれないけど嫌いにならないでくださいね??

こんちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ


しろくまさんです!

ホッキョクの王子です!



4月6日

は、



しろくまさん、

1歳の

お誕生日です!




のーめいくアンドねむい





気づいたら

半月お給仕、出てなかった、、、

2週間。







ホッキョクの王様になったら

この世界を平和にします!













コメ返ブログも出したし、

しろくまさんのかわいい写真たくさんのブログも出したから見て!ね!

いいね 30

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!