ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 明日久々のSchoolなんですけど物凄く苦手なので誰かおーえんして下しゃい。。。

明日久々のSchoolなんですけど物凄く苦手なので誰かおーえんして下しゃい。。。


前髪切りすぎた。


ʕ•ᴥ•ʔ





なぜか最近カフェラテにハマりまして、今日はそれぞれ違うお店で合計3杯も飲んでしまったのでねれるか不安です。


ミルクたっぷり砂糖なししか勝たない!!!


カフェインを取ってしまったので

遅刻する未来しか見えない。。。



でもこれ書きながらあくびしてしまったのでねれるかな?



しろくまさんてした肥えてる方なのかな?


ちなみにお母さんを困らせてしまうほど偏食です、、、










早くお風呂に入って明日に備えます!



皆さんも人生

頑張りすぎないてーどで

頑張りましょう〜ね!


おやすみ

ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!