ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ どーも❕イースターなしろくまさんをお届けに参りました❕エ いらないですか? こちらは返品不可となっております。

ʕ•ᴥ•ʔ どーも❕イースターなしろくまさんをお届けに参りました❕エ いらないですか? こちらは返品不可となっております。

こんちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ





イースターって何?

って感じで

イベントに参加した

しろくまさんでス❕


ググってみたけど

なるほどっ!


とはなりませんでしたね。。。


復活祭、、、


しろくまさんとは無縁そうです。。。




ストレートにしてみました❕





ʕ•ᴥ•ʔ







たくさんのうさぎたちにしれっとしろくまが混ざり込んでましたけど


誰も気づいていないですよね❔



ね❓

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!