ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃしろくまさんです❕またまたお久しぶりのブログになってしまって反省しているしろくまさんです。気づいたら6月に入っていたしろくまさんです。雨と湿気に嫌気がさしてるしろくまさんです。お給仕100回目を迎えたしろくまさんです。たくさんの感謝の気持ちをみんなに伝えたいしろくまさんです。

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃしろくまさんです❕またまたお久しぶりのブログになってしまって反省しているしろくまさんです。気づいたら6月に入っていたしろくまさんです。雨と湿気に嫌気がさしてるしろくまさんです。お給仕100回目を迎えたしろくまさんです。たくさんの感謝の気持ちをみんなに伝えたいしろくまさんです。

ってことで

5月。

みなさんありがとうございました❕


いや、やっぱり1ヶ月ってあっという間ですね。。





5月25日

地雷量産イベントありがとうございました❕(いまさらっ、、。


たくさんの人が来てくれて、

たくさんの人が楽しんでくれて嬉しかったです❕



ちなみにこれはちのの洋服


ちょっと前までは地雷っぽい洋服結構着てたけど最近は暑いから動きやすさ重視のダサめの格好がおおいいです笑


また地雷服着たい!

その前にまたツインテールしたい!

ケドアツイ。。。



しろくまさんのグッズ売れ切れたんですよ❕


まさか全部売れると思っていなかったので本当にびっくりです!!


しろくまさんのグッズに需要があるとは、、、


感動( ; ; )




そして、


先日しろくまさんはお給仕100回目を迎えました❕❕❕


自分がこんなに長く続けると思っていなかった部分もあるので

周りの方々やしろくまの事を好きって言ってくれてる方々にたくさん感謝しかない❕

しろくまの事好きって言ってくれる人ぜーいん好き!



そしてプレートたくさんもらっちゃいました( ; ; )



↑これはツイキャスでくれた物!


まさかこんなにもらえるなんて思っていなかったので本当に嬉しすぎて❕❕



本当にありがとうございました❕

お礼は画像と共に送ったのでこのへんで、、




こっちは会いに来てくれた方!




たけのこさん!

合間に来てくれて本当に嬉しかったのにお祝いしてくれて本当に嬉しかったです!


最近ブログのコメントもだし、しろくまさんとお写真撮ってくれて本当に嬉しいんですよ❕

ありがとうございました❕❕





みすずさん!

みすずさんも会いに来てくれて本当に嬉しかったし"サプライズ"

きららちゃんもこれで一つ成長できたので感謝!

でプレート本当に嬉しかったです

しろくまさんと最初にお話しした事覚えててくれて本当に嬉しいです!

ありがとうございました



これを描いてくれたあるるちゃんも本当にありがとうございました!




ほんっっとにほんっっとに

お祝いされるの嬉しすぎて、

こんなにお祝いしてくれると思っていなかったので本当に嬉しいです!

もう本当にこっちが申し訳なくなるぐらい嬉しすぎる!!!!


おめでとうって言ってくださった方も本当にありがとうございました!





そしてそしてっ!

ネームプレート届きました❕❕

可愛いすぎる!


まさか2個も達成できると思っていなかったのでほんっっっとに嬉しすぎる!!!




可愛い❣️❣️


ほんっっとにかわいくて、

皆さん貴重なポイント入れてくださってありがとうございました❕❕









もう本当にみなさんに感謝しかないです‼️‼️


5月も本当にありがとうございました!







6月も雨にも負けず湿気にも負けず初夏の暑さにも負けずに時には負けてしまってもまた元気に生きていきましょー!




ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ



寝ぼけて書いたせいか日本語おかしくなっていた部分があったので直しました!‍

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!