ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 せいぞんかくにーん!なブログです!

せいぞんかくにーん!なブログです!

月曜から木曜まで気づいたらずっと寝てました。。


あまり体調が優れなかった。。。


寝過ぎて昼夜逆転してまいましたよ




egg発表会本当にありがとうございました( ; ; )



前回のブログから2週間近く経ってしまった、、、、



特大反省(−_−;)


本当に!






今日は何点か、







・エクステ取りました!

ボブが伸びた感じでミィディアムって感じです!


しろくま的には山田杏奈さんのようなエモエモなエモみたいなボブになりたかった!

イヤ、まだ諦めない!


・幸色のワンルーム

・ミスミソウ

・ひらいて

の山田杏奈さんになりたい!

本当にかわいいからみてほしい、



・新人戦始まりました!

新宿からはしずくが出ます!


新人戦の応援ドリンク飲みました!限定のコースターでSHIBUYAのあいるちゃんがでました!

新人戦に出てる子でしろくまさんの好きな子いるから戦わないで欲しい!笑

みんな応援したい!




しずくとはあまりというか全くお給仕被らないけどよく話す!

妖精部屋で2人きりになった時話した内容は覚えてないけど2人で爆笑していた記憶笑


で↑の写真はお皿にチョコレートでお絵かきの練習してた時!キッチンさんがお祝いプレート書いてるのに便乗してました笑


くまみたいなの描いたのはしろくまで


おぱんちゅうさぎかいてるのしずく!

描き途中なのに上手なのわかるのすごい!


そんな愉快な新宿代表しずくの応援よろしくお願いします!




明日は新宿店舗イベントです!


チャイナ服きます!



しろくまさんはおやつさまな時間帯でいてます!





ばいちゃʕ•ᴥ•ʔ






空めちゃ綺麗だった







いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!