ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕n回目のハイパーなしろくまさんです❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕n回目のハイパーなしろくまさんです❕❕

しろくまさんとちゃまが

サムネになってる

ハロウィンハイパー❕❕




しろくまさんに構ってくれた方❕❕



ツイキャスでお話とお茶爆❕❕


ありがとうございました❕❕❕








ツイキャスで沢山の方と

お久しぶりってなって❕


30分じゃ足らないくらいお話しできて嬉しかったです❕❕


お茶爆も沢山❕

ありがとうございました❕❕











久しぶりの新宿のお給仕で、

ハイパーで盛り上がれて楽しかっです❕❕❕



本当に久しぶりすぎて、

最初、なんか、

ものすごく緊張しちゃいました笑











鼻隠させて


しずくー❕❕



かわちいねぇー❕❕


ご飯行こな❕❕





ねぇ、ちゃまと写真撮ってない事に気づいてしまった、、、



もっと写真撮る癖つけないと、、、











赤ずきん可愛すぎ❕❕❕


そしてなんかめっちゃメイク濃くしてみました笑

ハロウィンにのっとって笑













15日


SHIBUYA



egg発表会❕❕



2部(20:00〜

ハロウィン衣装です❕




システムは普段のめいどりーみんと変わらないので❕

スケジュール確認して

気軽に❕

気軽にきてくれたら嬉しいです❕❕





















久しぶりのハイパー

楽しかったな❕




みんなと会えて嬉しかったな❕



ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!