ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕10月15日QSCS eeg発表会ありがとうございました❕❕沢山の感謝✨と反省

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕10月15日QSCS eeg発表会ありがとうございました❕❕沢山の感謝✨と反省

今回は

ハロウィン衣装でした




本当に来てくださった方

ありがとうございました❕❕



















今回は反省することが沢山あるなと

個人的に思っています。


3回目なのにまだまだ慣れなくて、



ダンスをお家で完璧にしてきたのに

ダンス始めた瞬間、

振りが飛んじゃったり、


一部ではほぼ完璧に踊れてた曲が

何故か二部で間違えまくってしまったり、、、


もう本当に申し訳なかったです。


次の発表会では

今回より成長した姿を見せたい❕

今そんな気持ちです。








ミテクレルヒトイタライイナ











そして、

サムライスティック❕❕❕

ギガントパワーで使ったサムライスティック❕❕❕



ありがとうございました( ; ; )


ギガントパワー本当に楽しい❕❕




しろくまさんのグッズ買ってくれた方

ありがとうございます❕❕❕



本当に嬉しい( ; ; )









なんか今回の発表会、



西東京組の

eggちゃんたち

みんなの事が大好きだなってすっごく思って、


1人で先に帰るの寂しくて

歩きながら泣きそうになっちゃいました笑



みんな!!!!!!



大好き❕❕


一緒に頑張ろうね❕❕












あとね、みんなが会いに来てくれた事が

本当に本当に、本当に嬉しすぎて

みんなの帰りを見送るのが

ちょっと寂しかったです笑



なんか、

悔しかったし寂しかったですね

今回の発表会は。








まだまだ喋った事ないない方達と

もっと喋りたいです❕❕


おしゃべり大好きなので❕












しろくまさんがレベルアップする時に

大変お世話になったメイドちゃん。

なずなちゃんとまたかぶりーみんで来て、

安定のしごできさんで


しろくまさんの尊敬する方です✨


ファイナル、、、









あいらぶねねたんです!



お昼に食べたオムライス

美味しかった!








おきゃお天才

りりとサン❕❕


早く会いたい❕❕















ダンス頑張ります❕

ダンス踊るの楽しい❕❕






本当にありがとうございました。







ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!