ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 今日おやつ様〜❕❕きららがいる❕うれしいなぁ❕トレインでこれ書いてるんですけど、涙が出そうで、、やばい、現実に目を向けたくない❕本当に、、トレインで泣くわけにいかない!

今日おやつ様〜❕❕きららがいる❕うれしいなぁ❕トレインでこれ書いてるんですけど、涙が出そうで、、やばい、現実に目を向けたくない❕本当に、、トレインで泣くわけにいかない!

朝、カフェモカを頼んだのに今飲んでるの絶対カフェラテなんたよね。。


多分。。


しろくまの舌がバカ舌じゃない限り。。


えーん泣


カフェモカが飲みたかった!笑






きららの事は考えない:grey_exclamation:考えないようにする。。、

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!