ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

変わらぬ愛

きろく



2023.1.30


よりちゃんはうぐいすにとって

初めての後輩メイドちゃんでした。


2ヶ月くらい末っ子ポジで甘えさせてもらった分、

私もいっぱい甘やかしたい!!!!って思ってたのね。



最初の方、たくさん不安を持ってて、

でもなかなか打ち明けれなくて、

悔しくて涙を流したよりを覚えてます。

そんなよりをみて私もホロリ……

たくさんたくさん成長してくれました。



正制服授与式を見守りに行った日。

その後も、更なるレベルアップを目指して

いっぱい頑張ってくれました。


よりはよりのペースで頑張ります!

って言ってくれた時、

私もお姉さんとしてサポートしよう!って頑張れたし、何よりも、自分のペースでもお給仕を楽しくやってくれてたのが嬉しかったのです。



今日のファイナルは行けなかったのですが、

皆さんはちゃんと見届けられましたか?


私は最後にお別れの挨拶が出来なかったので、

すごく、、、クヤシイデス……。



すごく寂しいし、なんならこのブログ書きながら大号泣している私ですが、

とあるおじょの、よりちゃんへの手紙を読んで更に鼻水たらして大号泣している私ですが、

よりが中央にいてくれた証を、

よりが中央に残してくれたことを、

私は守っていきたいです。



よりちゃん

半年間お疲れ様でした。

お姉さんとして頼りない鶯だったけど、

頭の隅にでも覚えておいてねッ

沢山休んで、これからも花道だけを歩こう♡





中央通り店

うぐいす


(コメ返は……次回です……謝)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!