ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 はんせいぶん

はんせいぶん

こんにちはわわ

中央通り店 うぐいすでし。



ブログ更新できてなくてごめんなさい〜〜泣

ちゃんといます……^^;

ちゃんとかきましゅ。



今月はまだまだもりあがりーみんのチャンス♡

3/24 せとかちゃん3周年イベント!

3/30 つぐみ店長昇格祭!

ヮー!!!!楽しみね



そして4/12はチアハイパーでうぐいす1周年のお祝いをさせてくださいっ:woman_bowing:


ほんと最近太ってきてしまっているので、

チアハイパーまでに痩せたいぽよ…………。

よろしく…………。





最近ほんとにブログ書けなくて申し訳ないです…


日々のお給仕に追われる身ですニコニコ

なので会いに来てくれると嬉しいにゃんこです。



コメ返も出来てなくてごめゆねえ

つぎぜっったい返すので

うぐいすに力をくださいヤー




中央通り店

うぐいす

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!