ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 チアハイパーありがとうございましたHey!

チアハイパーありがとうございましたHey!

お給仕日記

こんにちは!

中央通り店うぐいすですー


ひさびさのブログになっちゃってごめんなさあい

忙しない毎日だけど

楽しんで過ごしてます〜



先日はチアハイパーイベント!ありがとうございました!



閉国までショータイムMCガール出来て楽しかったよん

せんたーふぁみりーも

はじめてさんも

一緒に盛り上がって楽しかったです!


1周年()のお祝いもありがとうございました!

げぽくくん!素敵な緑のお花ありがとう!

そして閉国まで本当にありがとう!

これからもたくさん思い出作ろうね

かみなんくん!しゅわしゅわぽん!ありがとう!

キーホルダー一番乗りー!!!

遠くからいつもほんとうにありがとうね

うぎゅうぎゅになった1日だー!

へべさん!ぽんっありがとうございます!

お久しぶりたったのにお祝いしてくれて本当に嬉しいです

中央とせんたーふぁみりーの為に

もっともっと頑張ります!

匿名希望のごしゅー!笑笑

いつもありがとうっ!

うぐの魅力に気づいてしまっているね…………ヘヘ

お仕事も体調崩さないように、適度に休みつつ

頑張ってねっ応援してる!



ぽんだけじゃなくて、たくさんの人がショットで盛り上がってくれたり、

ショータイムで手拍子してくれたり、

素敵な一日でしたっ!


中央のショーガールになれるように

頑張ります!

これからも応援よろしくお願いしますっ



コメ返次にさせて下さいっ

ゆっくりゆっくり書いております。。。ごめんにゃんこ



今日はお月います!

ハイパー頑張っていこうぬえ



中央通り店

うぐいす








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!