ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 変幻自在がモットー

変幻自在がモットー

きろく

こんばんわ!

中央通り店 うぐいすです!




皆は土日満喫したかな?

うぐいすはちょっと遠出をして自然を満喫してました。

美味しいものいっぱい食べて満足!エネルギー貯めた!


雨の日が続いているけど、

中央はいつでも晴れなので、お待ちしております♡


夏メニューも!食べに来てください!

うぐはまだ食べれてないんだけど、

チキンタルタルうどんが気になりすぎて…………。

はやく食べたい泣泣


7月のイベントの告知も出たから、去年の浴衣の写真⤴︎

ぼうや〜からのプレゼント浴衣

ずっと気に入っているよ〜〜〜〜


今年も暑い夏だけど、中央で過ごせることが嬉しいです!

浴衣イベすっごく楽しみっ

私的にかき氷が今年も出るかどうかが気になるポイント

ほんとりーみんのかき氷おいしい



こめへん


♡ラオウくん♡

辛いのよく食べるから挑戦してみたいのよー!

完食したら報告するねっ


♡げぽくくん♡

ハイパーの時の照明がいい感じにしてくれた!

今月も来月もイベント楽しみだねっ

いつもブログもキャスもありがとうだよ〜


♡ふみにゃん♡

似合いますか!!!笑

実はすごく恥ずかしかった……笑

ひかげちゃんとお給仕出来て毎日ハッピーなんだよお


♡なおぴょんさん♡

お仕事おつかれさまー!!

また台風近づいてるらしい。。。

気をつけてねアセアセ


♡かみなんくん♡

こちらこそお茶爆ありがとう!!幸

イベント毎月ほんと楽しみ〜っ

実は!来週あたりにまた髪が伸びる予定デス(?)

9月3日タペ草 タイトルは「しばしの別れタペ」で……





まだまだ未熟な私ですが、

来月末にやり遂げたいことがあります!

なので今月も精一杯頑張って、

中央とご主人様お嬢様の為にお給仕します。


いつも応援してくれているご主人様お嬢様

うぎゅうぎゅにされている方々はもちろん、

せんたーふぁみりーの皆様に

感謝の気持ちを伝えるために、

いっぱい頑張る覚悟ができました。


自分に自信つけたいがために

なんだか最近、応援してね!とか、

これしたいあれしたい、なんでー!!!とか

言っちゃいがちだし、

見栄張って自分のタペとかお花とか自分で入れちゃうし、

やりたい放題ワガママになってしまっているんじゃないかって不安になってしまったんですが。。。


初心に振り返って、

そして中央のお姉さんメイドとして、

皆のお手本になるように、

心の底からお給仕を楽しんで、

成長した姿で皆さんにお会いしたいと思います。



いつも本当にありがとうございます!

これからも中央通り店をよろしくお願いします。


垢抜けないくらいが丁度いいの!


中央通り店

うぐいす







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!