ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 熱い季節の果実は今が旬

熱い季節の果実は今が旬

お給仕日記


こんにちは!

中央通り店

うぐいすですっ





がんばりーみんしてることりちゃんと♡

鳥族です。


プレミアムなカチューシャ届きましたっ!

ほんっっっとにかわいい!!、!


つけるまで似合うか不安だったんだけど、

可愛すぎて全部吹っ飛んで行ったっ


かみなんくんどうもありがとう♡

毎日つけますっ




明日のお給仕で、

(中央に戻ってきてから)お給仕100回目を迎えます!

にゃーん、長いようで案外短かったかな?

よかったらいっぱいおめでとう伝えに来てください♡


25日は、はなよちゃんのキラキラバッヂ授与式!

見届けてくださいっ




コメ返したいのですが、

ちょっとおネムなので……

また次回会いましょっ

必ずお返ししますっ


中央通り店

うぐいす



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!