ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 ふかふかベッドが私を呼んでいるので

ふかふかベッドが私を呼んでいるので

お給仕日記

こんにちは!

中央通り店

うぐいすです




♡らぶり♡



私はしがないただの

らぶりオタクだけど、


制服を着て、リボン付けて、キラキラバッヂをつけているときは、

常にらぶりにとって、見本にしてもらえるようなメイドでいたいなと思ってます。


めいどりーみんを愛するわたしたちです



先月のウェディングイベントのご入国、

ありがとうございました!

一生ねむりんのキーホルダーつけてた


たくさんの方にご入国いただき、

ライブもいっぱい見て貰えて嬉しかったですっ!


素敵なセレモニーでは、

まどかとはなよの感動的な瞬間を

真横で私が壊していく

そんな感じでした。


中央っていいねこれだよね。。。



まどかとはなよが、素敵なメイドちゃんにレベルアップしていく姿を、

常にそばで見れる私は、なんて幸せ者なんでしょうか!

どうか皆さんも、一緒に見守ってくださいね




こめへん!

♡なおぴょんさん♡

お仕事お疲れ様ですっ

毎日大変だあ

暑さ対策しっかりしてくださいねっ


♡ふみにゃん♡

イベント限定ドリンクでした!

多分いちごベースのやつ

生クリームたっぷりで美味しかったよお

いつもコメントありがとう♡


♡ラオウくん♡

異端児目指してるから!

変なポーズしかしないもん!!!笑

いつもご入国ありがとうございます!


♡あいちゃん♡

まってあいちゃんの作る味噌汁飲みたすぎるな…

イベント入国ありがとう〜ほんとに嬉しかった泣

中央を愛してくれて本当にありがとう♡

うぐいすの大事な子たちをよろしくっ

もちろんうぐいすも♡


♡くりさん♡

わーん、くりさん!

久しくお会いできてないですね泣

ちーむせんたー一同お待ちしておりますっ


♡レタスくん♡

白スーツ最高だった!

暑そうだったけど!笑

いつもライブ見てくれてありがとう♡

今月もいい月にしようね


♡かみなんくん♡

もーーーー!びっくりした!そして嬉しすぎた

スズメ忘れたの大失態すぎる

でも、また会える口実が出来たということで。

かみなんくんに一生応援して貰えるように、

うぐいすはもっともっと頑張りますっ

いつも本当にありがとう♡

生活全部緑色になあれ



本日はユニット新曲お披露目会!

駅中プチダンフェスですよ


お昼寝のお時間ですっ、は

「えれくとりっくえんじぇぅ」

「アユミ☆マジカルショータイム」

披露しますっ


ねむりん、途中で寝ないでね


中央通り店

うぐいす










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!