ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 【コメ返】前国王に会ってきタ♡【したよ!】

【コメ返】前国王に会ってきタ♡【したよ!】




やあやあ(*^^*)




うりチャマですヨ〜〜〜(°▽°)




じゃん!!!!








(なんかへんなかお〜〜?)




うりチャマ今日はお出かけしておりましタ♡



でもお出かけのお話の前にコメ返いたします!



この度もいっぱいコメントくれてアリガトウ♡




それではどうぞッッッ!!!!




【コメ返】システマの使い手【したよ】へのお返事♡




ぬんぬんご主人様♡






ゆうちゃんお嬢様♡








ハピネスハピナスラッキー(^-^)-★へのお返事♡



ゆうちゃんお嬢様(*´˘`*)♥







#うりたその大冒険へのお返事



ぬんぬんちゃーーーーーーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







ぴーちちゃん(*´˘`*)♡








初★いっちょめでびゅ〜へのお返事



ぬんぬんちゃ!!!!







ゆうちゃ!!!!!










うりちゃんの爆速ブログについてきてくれて



アリガトウ!(´▽`)



これからも頑張ってついてきてネ〜( ΦωΦ )




手加減はしませんのでッ!!!!!






(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡






うりちゃんなんと!!!!




本日はおじいチャマに会いに行っておりました!!



(プリンセスのおじいちゃまなので

前国王ってワケ(^-^)-☆)




前国王はうりチャマのコトがだいすきなので



たくさんの施しをしてくれましタ♡



(決してたかりにいったワケではありませんワ!!)





見てください。







まずはおペコちゃんに会いました☆



(ちゃんとマスクしててえらい!)



そしてこちら!!!








なんと!ハンバーグにエビフライがついてますのヨ!!!



くらげはエビを食べ(((以下略)





からの〜〜〜???







素敵なお紅茶と



(うりチャマは杉○右京様をリスペクトしておりますのでお紅茶がだいすきです。)








素敵なオペラをいただきました♡





前国王はとてもお元気そうでしタ(*^^*)






おしまい。






うりちゃん(:]ミ





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!