ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡だんしんぐっっ!!♡

♡だんしんぐっっ!!♡

ご主人様・お嬢様こんばんは. ̫ .


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


最近あいるさん運動不足を実感していまして


ちょいと頑張らなくてはな....と思いつつばくばくと美味しいご飯を食べていたら


あいるの体積がいつの間にか増えていました


この世に存在するあいるの細胞が増えたと言ったほうがいいかな。


???



そこでちょっと運動しなくては...と流石に思いまして


きょはダンシングキャットになってたんや〜〜!!


めーちゃ踊りました


汗ドバドバですよ


久しぶりにいい汗かいたね!!


ちなみに昨日のブログで宣言したトゥルティン



無事に覚えましたー!!!おどれるー!!やたー!!


あとはアイドルライフスターターパックをしっかり極めましたヨ


ライブリストに今度追加しとこ〜〜っっと!


もっともっと踊れる曲増やして、いつか1ヶ月100曲!!とか目標立ててみたいな♪


そのためにはねバリエーションが大事´っ ·̫ -


これからも良い運動になると思ってたくさんダンス練します૮ • ·̫ • ა!


ア.....メイド準備中♪も覚えなくてはッッ.....(いちばんだいじ)


ダンフェスという特別な期間を無駄にしないように楽しみつつがんばります♡


:cat2:



みてみて


みんなだいすきあいるもだいすき〜〜??


\\つもー!!//


ハァカワイイ......つも.....


つもはいつも「会いたかったです〜> ̫ <」って駆け寄ってきてくれるかわいいこです愛おしいです涙


そして初お給仕から1ヶ月足らずであっという間にハピネスに昇格したしごできメイドちゃんでもあるッッ!!


こんなにかわいいのにしごできなんて泣いちゃうよ


ほんとにね、みんなきいたことある?つもよんだら


「つもー!」って駆け寄ってくるの


言葉に変え難い愛おしさよ?????


まだ聞いたこと無かったらSBYでつも体験してきてほしい(??)


:cat2:


最後にコメ返!!





ではでは


おつあいるっ!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!