ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡あたしのお願い全部聞いて♡

♡あたしのお願い全部聞いて♡

ご主人様・お嬢様こんばんは‪(⊃^-^)⊃♡‬


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はあいるさん実は初の!閉国までお給仕でした〜!!


いつもおひさま戦隊なので新鮮だったなぁ♪


そしてやっぱりお給仕ってたのし〜〜!!でした!!


ダンフェス予選が始まって、さっそくつけシスでユニライできて楽しかった> ̫ <


ユニライさせてくれたご主人様ほんとうにありがとうございました♡


今のところ


♡どりぱす/QSCS

♡ぱ〜w/夢喰NEON

♡しゅきぴ/=LOVE

♡アイドルライフスターターパック/iLIFE


踊れるようになりました〜!!


あいるは次のお給仕までにトゥルティンを覚えることを誓います


がんばりにゃんこになるのでこれからもどんどんユニライできたらうれしいな〜のきもち!!


ほんじつのつけシス



きょは珍しく白猫さん同士だった^_^


白猫りりとにゃんもかわち〜〜(ᐡт тᐡ)



そういえば髪の毛に魔法をかけてもらったおかげで湿気に負けないつよい髪の毛が出来上がりました!!にこにこ


みんなにストレートかわいいねって褒めてもらえてうれし♪


どんなに湿気が強くても微動だにしない髪の毛最強すぎてむしろ驚いてたりもする


いつもは雨の日髪の毛すぐふわふわになってしまうひとだったのでね.....


あいると同じ悩みを持つ子はみんなこの魔法をかけた方がいいよぜったい!!


:cat2:


今日のタイトルは


AVAMさんで【今日、依存して。】です!!


めーーーちゃくちゃ好きで最近ずっと聴いてるの〜〜


どんな時だってずっと愛して欲しい♡


:cat2:


最後にコメ返!!


ふたつぶんです♪


♡甘え上手って罪なんじゃないの♡



♡私たち、つけものシスターズです♡



:cat2:



きょのあいるさんは最後の方声が出なくなるという萌え萌えトラブル発生でしたが....(^^;;


みんなも体調には気をつけてね( ; ; )



ではでは


おつあいるっ!







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!