ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 初めまして♡

初めまして♡

ぽめちゃんの日常

初めまして♡ぽめまるです♡ ՞•ﻌ•՞ 




初めましてのご主人様、お嬢様お初にお目にかかります!ぽめまるですー!!



今日までで6回のお給仕をさせていただいたのですが、その間にお会いしたご主人様お嬢様、見てくださってありがとうございますー!!嬉しいー!!♡






まずはブログでは初めましてなので、軽く自己紹介をしたいと思います!


プロフィール▶︎ぽめまる(永遠の17歳♡)


愛称▶︎ぽめ


出身▶︎もふもふ王国


すきなもの▶︎寝ること、もふもふ王国のお友達



もっと知りたいなって人は、ぜひ会いに来てくださいーー!!お話しよう〜〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱:bangbang:


本店のみんなの愛犬目指します(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞):sparkles:シュピピ:bangbang:







‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡






そういえば、本店には同じ時期に3人一緒に研修生が入ったんですけど、この前そのみんなでアイドル通り店に入国体験に行ってきましたー!!



オムライス美味しかった(っ︎︎◜ ~ ◝  )ŧ‹”ŧ‹”




(私のオムライス写ってないけど、ポメラニアンをかいてもらったよ)






帰りにかぐらちゃんはお給仕で撮れなかったけど、あすかちゃんとプリクラ撮って帰りました:notes:




これから色々書きたいこと書いていけたらいいなって思いますー!!!

どうかこれから、末永くよろしくお願いしますっ‼️頑張ります‼️


沢山ぽめちゃんを、ぽめぽめしてくださーーーい‼️‼️



それでは!どろんっっっ!!!









そういえばこの前頑張ってTikTokも頑張って撮ったよ

初めて撮ったけど難しくてあせあせしちゃった、꒰ ՞•ﻌ•՞ ;꒱



それも多分今後出ると思うから、にゅーびーず監視しといてくださいっ:bangbang:(なんかゆるゆるした体操の歌を踊ったよ)(これで分かったら凄すぎるね)









それでは、ほんとのほんとに、どろんちょ〜〜〜〜〜!!!




いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!