ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 今日はくまちゃんぱふぇ〜

今日はくまちゃんぱふぇ〜

ぽめちゃんの日常

おはこんばんにちはっっ!!

ぽめまるですっ‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ 





この前はじめてお給食でくまたんパフェを食べたよー!


(コメ返は最後にあるよ)






かわいいくまたんとぽめちゃんだね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

くまたんのパフェ、とっても可愛いね、、、






これはパフェが無くなって、悲しそうなぽめちゃんだね、、、꒰ ՞︎;ﻌ︎;՞ ꒱、


(ブログッテコレデイイノ……??)







°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°

コメ返:love_letter:

(遅くなっちゃってごめんねㅠ ̫ㅠ)




あきらくん〜♡へ

コメントありがとう!!一番乗りおめでとう:tada:

お仕事忙しいのかな、会えなくて寂しいぞううう、、

あきらくんがお仕事頑張ってる間、私もお給仕頑張って沢山成長した姿見せたい!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ



マッス〜ご主人様♡へ

ありがとうございますーー!!!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ポメ!

ご主人様言ったことちゃんと覚えてコメントしてくれて、しごできご主人様すぎるなあ……

来てくれるだけで本店みんな、もちろんぽめちゃんも大喜びします♡



NKIご主人様♡へ

みんな最近お給仕被らないけど仲良ししてます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!

最初のお給仕ほんとに私にとって初めての連続で、

ほんとにがむしゃらでした〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)ハズカチイ

今は、も〜〜っと素敵なメイドちゃんになれるように

頑張ってます!

また会えるの楽しみにしてます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡



むっちむっちぃ〜ご主人様♡へ

コメ返より先にお店で会っちゃうっていう……^^;

また会えて嬉しかったし、ネイルも気づいてくれてありがとう〜!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

むっちぃはメイドちゃん喜ばせるの、天才さんだねえ




今日もみんなにぽめぽめしてもらえるように、お給仕がんばります!!



ぽめより♡

いいね 205

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!