ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 大好きメイドちゃんたちの話1

大好きメイドちゃんたちの話1

なまはむらんどは19時になりそうだよ~






ちまちまとしている振り返り

第二回始めようと思います



:tada:










実はずっとちゃま しろくまの水族館コンビには

とっても面倒見てもらってて


研修時代からご飯に一緒に行ったりしていた


双子と水族館コンビで生ハム食べたりプリクラ撮ったりして楽しかったなぁ


2人とも面倒見良くて、ちの達のことすっごく気にかけてくれてて


初めての後輩なんだよ〜!二人とも可愛いねってずっと褒め散らかしてくれて


困った時とか、もうダメ〜( ; ; )って時に


すぐ気付いてくれる2人だったなぁ



お給仕中じゃなくてもお手紙あぷりーみんでやり取りしてくれたり





新人戦の日に留学お給仕だって話したら


駆けつけてくれたりとか


プレートまでくれたりとか



優しくて大好きな先輩達です‎:white_heart::blue_heart:






実は

この前のegg発表会の時も


実はしろくまとねねこちゃんの応援にちゃまちゃんとちので駆けつけていました


元気いっぱいで一生懸命踊ってるしろくまにほっこりして

新任ちゃんが多いegg発表会でお姉さんとしてがんばってるねねこちゃんに感動した


色々あって渋谷でちゃまちのしろくまで大号泣しちゃったけど楽しかった





実はその時には、もうしろくまにファイナルの話を先にしていたので


ちゃまちゃん出国してちのしろくまと話してた時

なんだか寂しくなってしろくまとまた2人でないてしまった


今となっては思い出な気もしてる





これからもずっと大好きな先輩達〜〜





もちろんこの2人だけじゃなくて


チームSNJKみんなに支えられながら今までお給仕してきたし、その事もファイナルまでにちまちま書いていこうと思います^^



留学メイドだったからSNJKだけじゃなくて色んな店舗のメイドちゃん、ご主人様 お嬢様に支えられてきたなと思います


渋谷のメイドちゃん達のことだって書きたいし新宿のことも書きたいし大忙しだなあ






少し成長した今のちのなら少しくらいみんなの力になれるかなぁとか思うけど

結局先輩メイドちゃんたちの心強さには勝てないななんて思う


これからも憧れだ



みんな可愛いだけじゃなくてかっこよさも兼ね揃えてるんだよ



天才だね

















おまけの話で


このまえちゃまちゃんが後輩の子達に


ちゃまちゃんたすけてー!

って呼ばれてて



何事!?と思ってちのも駆けつけたら



新宿の美味しいラーメン屋さんについての相談だった




ちゃまちゃんはお給仕以外でもラーメン関連で頼りになるらしい


:ramen:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!