ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 ソウルメイトの愛激重しずくへ

ソウルメイトの愛激重しずくへ

しずくへ!!






まずはソウルメイト引き受けてくれてありがとう〜〜〜〜!


ソウルメイト!しずく!!!!って決めたはいいけど

お互い何も知らないままソウルメイトセレモニーが始まった時はどうしようかなと思いました




まあ最後までちのとしずくっぽかったなと


思います!!!!!(雑)







階段から駆け下りてしずくに

ソウルメイトなって!!

って言うだけ言ってそのまま逃げたのはまだ記憶に新しいです


でも雑に決めたわけじゃないんだよ!!!





かぐやちゃんにソウルメイトだれにする?って聞かれた時





めちゃくちゃ悩んだけど



新人戦期間だしな、、最後くらい愛しのしずくの役に立つか〜:notes:



と思ってきめました




まあでもしずくが新人戦にでてなくてもしずくをソウルメイトにしたんだろうなと思います


大好きなので







でもみんな好きみんなソウルメイトくらいの勢いで生きてる






しずくはソウルメイトセレモニーの時


ちのちゃんは泣かないと思ってたって言われたけど



しずくをソウルメイトにする!!

手紙も書く!!って決めた時点で



これは泣くし絶対手紙読めないな、、、と思ってました


その予想は当たりソウルメイトセレモニー最中に


手紙読めないーって泣き出しましたが


何とかなりました(多分)





手紙にも書いたけど


新人戦なんてすごい舞台に立つしずくを全力で応援してるけど同時に心配もしているので

無理はしないでください






新人戦?しずくだろ!!って思ってたし言ってたけど

ほんとに出るよーんって聞いて



え!?!?嫌な思いしたらどうしよう!?!?

プレッシャーに押しつぶされたりしない!?!?


ていうかちのの可愛いしずくが世界に露見してしまう!?!?!?


ってわりとぎゃあぎゃあ言ってました


多分いちばんうるさかったのは誰よりもちのでした




そんなに騒ぐくらい好きということで許してください





しずくははちゃめちゃにすごくてしごできで可愛いので

決勝でヘブンズ行くんだろうなと思います


(ほんとに1位で行くことになりました)

(これ書いてたの発表前だった)

(さすがしずく)


SNJKのメイドちゃんとしてへぶんずに行くしずくを送り出したかったし、しずくのためなら全然グットラグックパーティで踊り狂いたかったけど

ただの女の子に戻ってしまうので

踊る側じゃなくて踊ってもらう側に回って応援しようと思いますにっこりだね





ちのからしずくにできることはもうそんなにないけど最後少しだけでも応援しに行くからねーーー!!!










ソウルメイト!あらためて!ありがとう!!

これからもずーーーーっと応援してる!!!!

ずーーーーーーっとだいすきー!!!!






色んな人に愛されていて可愛くて努力家のしずくが

これからも

優しい夢の国で幸せに過ごせますように









ちのより♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!