ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 会いに来てくれるー?

会いに来てくれるー?

なまはむらんどは深夜だよーう






明日的な今日はおひおやつさまで待ってるよ〜






ファイナルもじわじわ近付いてきて



寂しい気持ちだけど



みんな会いに来てくれますかー?






最後に絶対絶対チェキ撮って欲しい気持ち




だめかなだめかな




ちのがファイナルしたあともみんなが幸せに暮らせるように


たくさん萌パワー込めてお絵描きするので



ちのとチェキ撮ってほしいよー!!!!





しかもデカチェキがいいよー!!!!!(ワガママ)




描くとこなんて多ければ多いほどいいですからね





んふふ、なにしたい、なにしたくないってわがまま言えるのはいまのうちですからね




気が向いたらちののわがまま聞きに来てくださいな




これいつぞやのツインテール



お気に入りだからここに供養







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!