ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 使ってみたかった取り急ぎ

使ってみたかった取り急ぎ

なまはむらんどは12時半!!


取り急ぎファイナルありがとう(2日前)





全く取り急げなかったワ




たくさんのお花にプレートありがとうございました!

お花のお礼動画!喋りすぎてめちゃくちゃ長かったので削りました



全部不自然なとこから始まって申し訳ない( ; ; )









めいどちゃんのブログとか


みんなのコメントとか、お写真とかみてたら



心いっぱいでブログすら書けなかった




また改めてちゃんとブログを書くよ〜


その前にメイドちゃん宛のブログを書くよ 〜



もう少しだけみんなのメイドちゃんでいさせてね〜!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!