ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 新宿のメイドちゃんへ

新宿のメイドちゃんへ

新宿の!メイドちゃんたちへ!!




みんなの連絡もブログもついったーも全部見ました( ; ; )



泣いちゃったし全部スクショしてるよーーーー


ありがとうございました、、、








ちのたちは半年ぶり?の新人で


わりとみんなにすぐやめちゃうとおもってた^^



って言われがちでした(*^^*)



でもみんなすごーく可愛がってくれて

面倒見てくれて


ちのは半年以上も夢の国にいました



楽しい思い出をありがとうございます!!!








今でも思い出す初日お給仕は土曜のおつきでした


正直初日で心折れるくらい忙しくて


あれ??向いてない???って思った記憶






でもみんな向き合ってくれてゆっくり優しく教えてくれて



何とかここまで成長出来ました


:white_flower:



たくさんありがとうございます、、





みやのがファイナルした時

ちのもファ、、、するんじゃないかって思われてたみたいだけど



続けられたのは新宿のみんなのことが大好きだったからなんだな〜〜〜^^




みやのとおなじくらいみんなのことすきー!




たくさんの幸せをありがとうございました!





夢の国で新宿のみんなから貰ったものを大事に大事に抱えて生きてゆこうと思います






これからもみんなが幸せでありますように〜♡




ここからはちょっとずつ勝手なお手紙


ブログ書いてくれた子はお返事のお手紙書きました


みんなのブログ見落としてるのないといいな( ; ; )


あったらもはや長文お手紙を個人的に送るので言ってねー!



あいすちゃんへ

いっちばん最初の日に心が折れたちのみやをあいすちゃんが話聞いてくれなかったら多分2人とも今いなかったです、その節はほんとにお世話になりました

頑張り屋さんで有言実行するかっこいいとこが憧れでした

不甲斐ない後輩でごめんなさい



かぐやちゃんへ

1番最後に誰にも話したこと無かったちのの密かな野望をこっそり聞いてもらった時

全部に踏ん切りが着いた気がしました

居るだけで華やかで明るい空気にできるかぐやちゃんのいる新宿がちのはすきです

これからもずっと応援してます!


ゆづきちゃんへ

ほんとに歌唱力おばけすぎて好き(褒めてる)

ハピネス上がった時のプレートゆづきちゃんに描いて貰ったの今でも宝物です

ドーン!って底抜けに明るくて絵も歌もダンスも上手で

逆に何ができないんだろうってずっと思ってます

弱点はなんなんだろう、苦手な食べ物なんですか???



egg組へ

ねねこちゃんは一緒にゲームしようね

軽口叩きながらもちのの面倒沢山見てくれてたの嬉しかったです

そんなん知らんと思うかもしれないけど

ついったーにあがってた

なみだちゃんりすぺくとの

ブンブン杖振り回しながら元気に喋ってる動画めっちゃ好きなのでいつか目の前でやってください(無茶ぶり)




しろくまはファイナルの日沢山泣いてくれてありがとね

泣いてるしろくまに対してちのは笑顔だったけど見送ったあと超泣きました

しろくまがあの時支えてくれなかったらちのはもっと前にファイナルしてたと思います

eggで元気に笑顔で踊るしろくまが好きだよ

これからもなかよくしてね



めぐみんちゃんはほんとにダンスモンスターだなって思います(今更)

可愛いビジュに高スペックなのに喋ると面白くてさばっとしたところが勝手にすきでした

実はメイドちゃんになる前めぐみんちゃんの極楽浄土見てからずっと憧れてました

いつかライブ入れに行きます!!




きりこちゃんとりらちゃんとるぴとめおちゃんへ

みんなちのとほぼ同期だもんね〜!

一足先にファイナルでごめんねぇ


きりこちゃんは色んなお話聞いてくれてありがとう

2人で話すの好きだったなぁ

一緒にいると落ち着く空気を持っていて聞き上手でお互い色んな話したね、楽しかったよー!

また一緒に沢山おしゃべりしようね



りらちゃんは見事にちのの渋谷留学と被って

ハピネス上がった頃に初めましてだったね、、

ふんわりした空気でおっとりなのにお給仕完璧でお姉さんって感じで一緒にいるとリラックスするとっても


新宿のセクシー担当るぴは綺麗でアイドルみたいなお顔なのにちょっと天然ですき

赤子のような圧倒的愛されメイドちゃんだよねぇ

これからもそのままのすてきなるぴでいてね


めおちゃんはほんとに留学メイドちゃんだったね〜!

いつも会う度チノちゃん久しぶりだ〜!!って笑顔で声掛けてくれるの嬉しかった!!留学行ってもずっとちののこと忘れないでねー!


これからもみんなの魅力でたくさんの人を幸せにしてください♡




ゆいぽぬとりあちゃんへ

2人ともファイナル顔出してくれてありがとうございました、、


りあちゃんが不在の間にファイナル発表して、ファイナル日まであっという間だったから会えないかと思いました、最後入国までしてくれて顔出してくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです、グローバルなりあちゃんは

どんなお国の人でも幸せにできる素敵なメイドちゃん!


ゆいぽぬも最後の方お友達といたのに駆け込んでくれてありがとねぇ、大変なことだって色々あったはずだし、辛いこともあったのにいつも笑顔だったねぇ

無理だけはしないでねどんなゆいぽぬもすきだよ〜!




おひさま組へ


きららとみれいちゃんとしろなちゃんは

個人的におひさま戦隊:bangbang:って感じで暖かくて好き


みれいちゃんは圧倒的メイドちゃんでなんでも出来ちゃうスーパーメイドちゃんでした

たくさん迷惑もかけちゃったのにいつも優しく笑顔で接してくれたの嬉しかったです

Theメイドちゃん!って感じのお給仕がとても好きでした!


しろなちゃんはいつも妖精部屋でお話聞いてくれたりよしよししてくれたり顔合わせたらハグしてくれたり

癒しでしたちのの!!

水族館コンビと同じくらいお世話になったな、、

お話できるのいつも楽しかったです

また一緒にご飯行きましょーね!


きららへ

新宿の一番星〜!圧倒的光なのに様子がおかしい美人です(褒めてる)

最後にくれたプレゼントまでほんとに愉快で大好き

ちょー嬉しかった!!!

無理はせずにそのままのきららでいてねこれからもずっと好き!



後輩ちゃんたちへ

夢の国はどうですか慣れましたか!

覚えなきゃいけないこともやることも多くて最初は大変かなぁって思います

困ったときはいつでも先輩メイドちゃんたちを頼りにしてください(全投げ)

新宿のメイドちゃんは個性強いけどみんな優しくて面白い子たちなのでみんなの支えになってくれると!思います!

これからのみんなの夢の国ライフが素敵なことで溢れますように〜!







ブログ書いてくれたみんなとプレートくれたメイドちゃんへお返しのお手紙:envelope:

見落としあったらごめんねぇ( ; ; )

そしたらもはや個別で送るので

教えて.....



ちゃまちゃんへ



辞めるとおもってたはずっと言われてた^^

ちのがここまで楽しく続けられたのは間違いなく水族館コンビのおかげなんだよなーと思います

研修初期からずっと初めての後輩なんだ!

って言いながらヨシヨシと可愛がってくれていたのめちゃくちゃ嬉しかったです

一緒にご飯行ったりプリ撮ったり、相談聞いてもらったりegg行ったりファイナルにも来てくたり

めちゃくちゃ好きじゃないですかちののこと^^

ちのも好きです(自己完結)

ちゃまちゃん達の底抜けの優しさと明るさに救われたメイドちゃんってほんとにちのだけじゃなくて沢山いるんだと思います

ずっと頑張ってることもよく周りを見て優しくフォローしていることも全部知ってたしそんなとこが好きでした

ほんとにありがとございました、水族館コンビとっても大好き

ちのがメイドちゃんじゃなくなってもぜひ沢山かまってください♡






ののちゃんへ




ほんとに愉快な女だよ、、、

急に現れては周りを明るくしていく天才です

一緒にいるだけで超絶笑顔になれるよ

その底抜けの明るさでどこでもやっていけるんだろうなって思いますwww

この子はほんとに初日からバケモンだったし超愉快だしノリ合うしマブです3回とかしか会ってないけど好き

出会って初日だったのにお給仕終わり立ち話でめちゃくちゃ話し込んだくらい仲良し

今度はちゃんと座りながら話そうねwww

ちなみにほんとにちのもツーショなくて指の映り込みしかない

ツイキャスの時急に片腕のフリルもぎって貸してあげるわ:bangbang:

って言われた時はほんとに面白かったです

でも愉快なだけじゃなくてダンス上手いし話も上手で話してて楽しいメイドちゃんです

なんでも出来ちゃうからどこでも上手くやって行けると思う、ちのはこれからもずっと応援してる!!!

愉快でゲラなとこめっちゃ好きだよ!!!

ののを知ると世界が平和に....!?




たちばなちゃんへ




ほんとにことごとくお世話になりました、、

思えばダンス系は全部たちばなちゃんに伝授してもらいましたね、、

どりぱすもどりめいも無事(?)踊れるようになりました

ちのがおんぷちゃん取ろうと思ったきっかけはたちばなちゃん達のリーダーチャレンジだったし

前よりダンス好きになれたのもたちばなちゃんのおかげです

前にちのがいる日にティーパで

できるメイドちゃんが揃ってるって発言した日があったの覚えてますか

もしかしたらちのは含まれてなかったのかもしれないけど

あの日、ニマニマしてたのはたちばなちゃんにそう言って貰えたことが嬉しかったからでした

ちのの中で憧れみたいな存在だったたちばなちゃんとアイドリ留学できた時、実はちのはすごく嬉しかったし、たちばなちゃんが来た時の安心感は忘れないです

ほんとに馬鹿みたいに忙しかったけどいい思い出です!

レジェンドメイドちゃんが不在で大変だった新宿で、いきなり現れたちのみやに優しくしてくれてありがとうございました!!これからもずっと好き!!




なり〜〜〜〜♡




ブログのちのの写真全部同じ顔でおもろい

なりは研修時代からずっとしごできなメイドちゃんだったねぇ

爆速レベルアップで研修服を見た記憶がほぼありません

書いたお手紙は絶対ちのにください絶対に!!

まさか最後のブログで鼻を褒められるなんて思ってなくて笑っちゃった、なりらしいですね^^

顔が可愛くてきゅるんとしているのに

わりとばっさりしてるとこがちのはめちゃくちゃ好きです、

しごできすぎてちのがなにかなりにしてあげられたことがあったとは思えないのですが、いつも笑顔でちのの事呼んでくれるとこが好きでした(告白かな)

きっとこれからも素敵なメイドちゃんになっていくんだろうな〜〜〜〜

ぜひ世界に名を轟かせてやって下さい(?)

なりが有名になった時

あ〜あの子実はちのの後輩なんだよね

ってなりの好きなちのの鼻を高くしながら色んな人に自慢して回ろうと思います






あくあへ!



あくあはずっとちのみやのこと気にかけてくれてたね〜〜〜〜!

嬉しかったですとても

フレンドリーで子犬みたいなあくあがちのは好きです

ちのが不在だったり、あくあが不在だったり1階2階で別れてたりしてお給仕自体はあんまり被ってないけど仲良しな後輩〜〜〜〜〜!

でもちのが、あれ!?困ったぞ!?って時

なんかわりとあくあがすぐ近くにいて助けてくれたイメージ

ちのの頼れる後輩メイドちゃんです

思えばあんま後輩感ないね、ちのがファイナル前にお嬢様がくれたプレートでギャン泣きした時も横で優しくフォローしてくれたのあくあだったもんね、、

もしかしてちのの方が後輩感強い???

しっかりしてるあくあはこれから夢の国に来るメイドちゃんたちのことも優しく迎え入れてくれるんだろうなぁなんて勝手に思っている

きっと素敵な先輩メイドちゃんになるんだね、成長をすぐ側で見届けられないのは悔しいところだけど

これからもあくあのことずっと応援してる!!!!大好き!!





ぱふぇへ




ぱふぇってお肌真っ白で可愛い顔してるじゃん

朗らかな子なのかなと思うじゃん

この子はいつも全力笑顔で踊り狂っています(本当です)

個性の!塊!って感じがちのはめっちゃすき

あとぱふぇのマスターになった報告ブログのタイトルが

マスターになりマスターだったのめちゃくちゃ笑っちゃった見てるよ^^

留学もたくさん頑張ってて、どこでもやっていけるロケットメイドちゃんです

ちのはね〜〜ぱふぇの素直で可愛いところとかダンスに全力な所とか見てると笑顔になれるとこ好きだし尊敬している

急に現れてさっきまで後ろにいたのに気付いたら居ないこととか多々あるとこもおもろくて好き

今までこうだったねってブログを書いてくれるメイドちゃんが多い中

ぱふぇだけ

え?ほんとにファイナル?無理だが?

みたいなスタンスなのさいごまでぱふぇらしくて好きでした

これからも笑顔で踊り狂ってるぱふぇでいてね、、

首の振り回しすぎで首傷めないようにね、、、(最後にかける言葉それでええんか)





もぐへ

プレートありがとうねぇ!!

最後まで愉快犯だったちのを笑ってくれてありがとう

留学大量だったり、いろいろ()あったりと

もぐは割と波乱なメイドちゃん人生してるなってチノは思います^^

でも新宿に来てくれてありがとう!!!!ちのはもぐと出会えて良かったなと心底思います!!

もぐの超かっこいいダンス大好きだよ

なんでも美味しそうにもぐもぐ食べて1人でびっくおむすら完食できるもぐ最強だなってチノはずっと思っている

ちの偏食だし少食だし同じものしか食べないけど

もぐみてるとなんか自分もなんでも食べれる気がしてくる

割と真逆コンビだったけど2人合わされば最強ってコト:interrobang:

うちら二人揃っちゃえばぷりきゅあだね:interrobang:(?)

ちのもぐ永久不滅だよ!!!うちらが(自称)最強:bangbang:

浴衣イベの日一緒にお給仕できたのも、プリ撮れたのもちょーうれしかった!!また絶対あそぼうね!!!









終わり!チーム新宿みんな大好き!!!!


ずっとちののこと忘れないでください!!!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!