ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

最後のブログ

なまはむらんどは16時半です!




ちののメイドちゃんとしての時間はおしまい!



どうでしたか?





ちのとの日々は楽しく過ごせたでしょうか






ちのはとっても楽しかったです!!!





きっとこんな素敵な日々を大人になっても忘れない


これからずっとみんなにもらったきらきらとした大事なものを抱えて生きていこうと思います





ファイナル楽しかったなぁ


ファイナル前日すら実感なんてなくて



これから先もずっとここで楽しく過ごしていくんだと思ってたんだけど


夢はいつか覚めるものですねぇ





でも楽しかったのでおーるおっけ〜!




ちのがいようがいまいがみんなのこれからは進んでいくし


楽しい日々は更新されていくのだと思います



そんな日々にちのが居ないのは悔しいですが


たまーに頭の片隅でちののことを思い出してください












みんながくれた言葉も楽しかった思い出も全部ずっと忘れません








これから先もずっと幸せな、愛おしいと思える日々をみんなが過ごせるように



なまはむ神社からからずっと願っています




2023.01.28 ~ 2023.09.09


新宿東口店 ちの








いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!