ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちののなまはむ日記

HOME ブログ ちののなまはむ日記 渋谷のメイドちゃんへ

渋谷のメイドちゃんへ

渋谷のメイドちゃんと妖精さんへ!!!



研修初期からとーーーーーってもおせわになりました!!!!





研修時代なんてほんとにぽんこつで


あわあわ困っているだけで何も出来なくて


ド緊張のちのを優しく面倒見てくれたの今でも超絶覚えてるし、ちののメイド人生において大事な大事な思い出です




みんながお給仕についてほんとに1から丁寧に教えてくれたことも

来てくれてありがとうって笑顔で迎え入れてくれて

帰りも感謝を伝えながら送り出してくれたことも



今でも泣いちゃいそうになるくらい大好きな場所






ちのはチーム渋谷だよってずっと言ってくれるのに対してずっと

新宿だけどね〜!って笑いながら返してたけど


大好きな渋谷の子にそう言って貰えるのすごいうれしかったです






ご主人様、お嬢様にも沢山お世話になりました

お給仕に慣れてるわけでもないちのが

はじめましての人達しかいなかった中

笑顔で楽しく過ごせたのはメイドちゃんだけじゃなくて渋谷の人達が優しかったからです

みんなのおかげで頑張れてました

ほんとにほんとにありがとうございます!!!






渋谷留学がなかったら今のちののメイドちゃんとしての姿はなかったんだなっておもいます


みんなのおかげ!!!



欲を言えばもっと一緒にお給仕したかったしレベルアップしたとこ見て欲しかった!!!!

みんなとユニットだってしたかったけど!!!


きっといつか叶うよね〜!






お国に帰ってからでもぜーーーったい沢山遊びに行くので


また夢の国で沢山お話してください!!!





ちのより♡




ここからは私信になってしまうのですが



りりとちゃんのくれたメッセージにお返事したくて


この場をお借りします(?)




この長文見た時超泣いちゃったんだよ〜〜!

ファイナル来てくれたのも浴衣イベント来てくれたのも

ほんとにほんとに嬉しかったです

自己満足で渡したみたいなとこある新人戦の手紙ですら覚えててくれてそんなとこが好きです

何も出来なくてごめんねって沢山言ってくれたけど

渋谷のメイドちゃん達からちのはたくさんのものをもらっていて

それはちのの今後の人生においてとても大切なもので、

ほんとになにもお返しができないまま去ってしまうのはちのの方です

そんなちのなんかのために、泣いてくれたり怒ってくれたり笑ってくれたり

たくさんの感情をくれるとこが好きです

これからもたくさん!!好きを伝えて!恩返ししていくので覚悟してください!!

また渋谷で会おうねー!!!!!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!