ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 太陽系第9惑星、メロンソーダ星

太陽系第9惑星、メロンソーダ星




ご主人様、お嬢様、初めまして:bangbang:



1/30から駅前店でお給仕してます:bangbang:



太陽系第9惑星、メロンソーダ星出身の:bangbang:



『しるば』といいます:test_tube:






自己紹介遅くなっちゃってごめんなさい〜(T_T)



機会を伺ってたんです!


ほんとですよ!((




:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:




初めてのブログ投稿なので


しるばの『好きなもの』を紹介しますね〜♡


たくさんしるばのこと知ってネ




まず!


アニメ!



ヒロアカが好きです:bangbang:


(去年のジャンフェス当選したんです♡)






そして!


ねこちゃん!



毛がふさふさな子が好き♡♡





からの!


踊ること!




踊ってない夜を、知らないです____





:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:





しるばのことがだんだん分かってきたねえ:bangbang::interrobang::interrobang:



リアルしるばは


画面越しで伝わらないパワーがあるので


ぜひ駅前に会いに来てね♡











:love_you_gesture:ばいばい:love_you_gesture:

















いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!