ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ じゅうはちつぶめ(おやすみのひは?)

じゅうはちつぶめ(おやすみのひは?)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:







今日はお給仕おやすみの日だったので








どん!!!







お化け屋敷に行ってきました:ghost:






くらやみ遊園地っていうやつで、めちゃくちゃ怖くてゾワゾワして最高でした!ちろるは、くらやみレストランってやつを体験したんですけど、ちゃんと怖くてびっくりして:smiling_face_with_3_hearts:








くらやみレストランはいわゆるサウンドホラーっていうやつに分類されてて、ヘッドフォンをつけて音声を聞くやつなんだけど、本当にね!そこにいるの!!そこにいるように聞こえる!!








途中に、ルート分岐もあったりして何回行っても楽しめる感じの仕掛けでよかったです:smiling_face_with_3_hearts:





次は違うルートも見たいし、違うやつ体験したい:sparkles::sparkles:️(他のは、トイレの花子さんだったり、理科室の骸骨だったり、こっくりさんだったり、ジェイ○ンみたいに麻袋かぶったおじさんが出てくるやつだったり、気になるのが沢山!!!)








(入口にゾンビがいたのでお写真撮ってもらいました)(内心焦りすぎて顔が事故ってます)





ホラーっていいよね:smiling_face_with_3_hearts:





コメント沢山ありがとうございます!!





明日か明後日に返信させてもらいます!!





コメントくれたご主人さまとかお嬢さまのこと考えながら、思い出振り返ってる時間がすっごい幸せなんだ〜(ちろるは記憶力がそこそこあるので、した会話内容とか結構覚えてるんだよね!!)





明日、お仕事の方は、がんばりすぎずにがんばってくださいね!





どろんちょ〜





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





たまには治安わるわるジャラジャラが着たくなるんだよね:thinking:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!