ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ じゅうきゅうつぶめ(さんぽちゃんとゆにちゃん)

じゅうきゅうつぶめ(さんぽちゃんとゆにちゃん)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:





先日は、さんぽちゃんファイナル、今日はゆにちゃんの半周年がありました。




さんぽちゃんファイナル(誕生日)はね、ここでは省略するけど「愛」を感じてまさかの大号泣をかましてしまいました:sob:





「愛」のカタチって色々あると思うけど、さんぽちゃん誕生日の時にみたセレモニーは本当に感動で3回ほど泣きました:rolling_eyes:






可愛くて、センス抜群で、可愛くて可愛くて、研修のダメダメの時から優しく優しく教えてくれて、さんぽちゃんのことだいすきになってました:smiling_face_with_3_hearts:




しかもねしかもね、さんぽちゃんのダンスめちゃくちゃ可愛いんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:




さんぽちゃんとはちょっとしかお給仕かぶれなかったけど、すごく素敵な子でもうメイドちゃんとして一緒にお給仕できないのがとても寂しいです:smiling_face_with_tear:






色彩の使い方とヘアメ、全てが天才すぎる!!本当に可愛い!!!





短い間だったけど本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:これからも仲良くしてください:raised_hands:




(今、Prologue Endききながらかいてるんだけどちょっとうるうるしてる:joy:)





そしてそして〜???





今日はゆにちゃんのお給仕半周年でした!






ちろるからプレートをサプライズでプレゼントしました!!大成功!!!




喜んでくれて嬉しかった〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




初めてのプレートさんで、手がちょこでべたべたべたべたなったけど「じょうず!」ってご主人さまとかメイドちゃんに褒めてもらえて、なによりゆにちゃんが本当に喜んでくれてたのがとても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:






半周年おめでとう:wolf::rabbit:






今日は、色々楽しいこともあって充実したお給仕でした!(ダンスもがっつりおどった!!:joy:)







所用があってヘブンズに行って、るなちゃんとお写真撮ってもらいました!!(ちろるは、るなちゃんの可愛くてごめんが可愛すぎて大号泣かましたことがあります)





ってことで今日もいちにちありがとうございました!




明日もがんばりましょうね:raised_hands:




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:






p.s.昨日のゾンビさんとのツーショ、どっちがちろる?っていうコメントが来てますが








左は「ぴっぴするのを間違えて、白目剥きそうになりながら大焦りしてるちろる」です


































嘘です。



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!