ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ にじゅっつぶめ(コメ返)

にじゅっつぶめ(コメ返)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:






お待たせしました。おまたせしすぎたかも知れません:camera_with_flash:






コメント返信のお時間がやってまいりました。





大変に時間がかかったのにまだ全員分かけていないこと。大変反省しております。







イラスト描きながらだとちょっと時間かかっちゃって:sweat_drops:(コメントは反映された瞬間に読んでるくらいちゃんと読んでますし、怖いくらい見返しております)






雰囲気がABCのyasu過ぎる、にのぴよご主人さま!(かってに黒猫にしました)(描いてる時はBLACK LISTのアルバムきいてました)







優しすぎるまるで仏なトマトが苦手なけーすけご主人さま!(とまとちゃんと食べて偉い:white_flower:)






ポケモンの絵が上手すぎるし、元気いっぱいイケイケのみひろご主人さま!(ポケモン大好きなのが伝わってきてにこにこ:smiling_face_with_3_hearts:サザンドラのぬいぐるみ入荷してね?笑)





ちろるを大号泣させたお洒落で最高にイケてるおでぶ!(いるかの写真しか思いつかなかった)




残りのご主人さま、ごめんなさい!!!明日返信します:raised_hands:(と、圧力をかけてる)(だから更新待っててね!)







今回は、完全にそのご主人さまイメージのイラストにしました!ゆる〜いイラストも好きだけど、こういうニュアンス的なイラストも好き:smiling_face_with_3_hearts:






お絵描き始めると時間忘れてかいちゃうからだめです:rolling_eyes:






なので、そろそろ寝ます〜




おやすみなさい!




またコメントしてくれたら嬉しいな!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!