ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ にじゅういちつぶめ(こんばんは)

にじゅういちつぶめ(こんばんは)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:






ご主人さま、お嬢さまはいかがお過ごしでしょうか!







ちろるは、最近、家に着くなり秒で寝落ちしてお給仕→寝る→お給仕の生活を送っております:joy:








ブログ更新出来てなかったのは、帰りのマジカルトレインでもうとうと、家でもうとうとしていたからですね:rolling_eyes:






そしてなんと遂に今日は、1時間お寝坊というとんでもないことをしてしまいました(なんとびっくりお給仕には間に合いました)(まぁ、仕事ができるとはそういうことです)










明日、明後日、明明後日とイベント続きですね〜!!たのしみだぁあ!!




お会いするご主人さま、お嬢さま、お空の国から応援してくださるご主人さま、お嬢さま楽しむ準備は出来てますかーー???





ちろるは人生初のイベントなのでわっくわくどきどきです:smiling_face_with_3_hearts:(ってことでなんとなんと〜??)







明日のために新曲を覚えました!!!





曲名は〜???





だいしきゅーだいしゅきです!





ふふふふふ:smiling_face_with_3_hearts:






明日は、アニマルイベントですがちろるはなんの動物さんになるでしょう!!





ブログの更新待っててくださいね:raised_hands:






それではまた明日!明後日!明明後日お会いしましょう!






ちろるより:rabbit::chocolate_bar:(#キャラブレゾンビうさぎ)






コメントいつもいつもありがとうございます。お給食中に読んでニヤニヤしてパワー補給してます:smiling_face_with_3_hearts:ほんとに励みになるんだ!





あと、今日は、ちろるに会いに来たって言ってくれたご主人さまがいてすごく嬉しかった!(「なんでいるの:flushed::flushed::flushed:」っておもわず言っちゃったけどそれくらいビックリしたし、嬉しかったんだ!!)(ありがとう⋆⸜:dolphin:⸝⋆)





この間、ダークライの絵をかいてて思い出したんだけど、BWの時のダークライの「ダークホール」っていう技がぶっ壊れ性能すぎて強かったなぁって:rolling_eyes:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!