ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅっつぶめ(でびる

さんじゅっつぶめ(でびる

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:







今日も駅前でお給仕だったんですけど











みて!!!悪魔の耳を貰いました!!









誰にって?










それはね










しきちゃんです!!:mirror::mirror:












ダークゴシックな感じがかわちい(?)










喋るとまじおもろのしきちゃん







今度、背脂たっぷりラーメン食べに行こうなぁァァ!!







からのからの!!




いつものあすか♥





いつも仲良くしてくれてありがとう!









帰りに3人でも撮ったよ:camera_with_flash::camera_with_flash:(身長差ッッッッッ!)











暫くは悪魔になってお給仕します:smiling_imp::smiling_imp:







ってことでどろん






今日も沢山ありがとうございました!会いに来てくれたご主人さま、本当にありがとう:dragon:






ちろるより:rabbit::chocolate_bar:











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!