ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅういちつぶめ(ぷくぷくちろるとたこからの愛)

さんじゅういちつぶめ(ぷくぷくちろるとたこからの愛)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:







突然ですが、ちろる、ダイエットをしております:sob:






夢の国に来て、過去最高の体重さんを記録してしまってあせあせとした結果です









そんな時に見るたこからが美味しそうでさっっ!:octopus:






めいどりーみんのたこからって本当に美味しいんですよ:octopus::octopus:





今日ずっとたこからみて「美味しそう。美味しそう。」って呟いてた:octopus:





頭の中がたこからで支配されております:octopus:






早くダイエット終わらせて、たこから食べたいです:octopus:






いや、たこからだけじゃなくて背脂ましましらーめんたべたい:kissing_closed_eyes::ramen:






駅前のメイドちゃんとご飯行きたいね〜!みたいなお話もしてるので早く痩せなければっっっ:sweat_drops::sweat_drops:





今日は、らーめんとたこからのことを考えながら眠りにつきます:octopus:





それではどろんちょ!





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





コメント返信は明日するね!コメントまだまだまってるよ!お話しましょっ!




お写真ではお澄まししちゃうんだけど、普段はにこにこげらげら笑います:smiling_face_with_3_hearts:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!