ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうにつぶめ(お久しぶりです!!、)

さんじゅうにつぶめ(お久しぶりです!!、)

雑談

お久しぶりです:sob:





本当にお久しぶりです:sob:





ちろる、コメント返信しようとして画像作ってたら萌え萌えトラブルで画像消えて、しんどくて、「ブログなんか知らないもんだ!!!!」期に入っておりました:rolling_eyes:(しかもブログが萌え萌えトラブルで3回くらいやり直ししても上手くいかなくて「もう嫌だ!」しておりました)





その間、ちろる色んなことしてたので少しずつ紹介します:raised_hands:





その1



インドア派のちろる草原で駆け抜けるの巻(朝6時起きで1日草原で遊んでおりました)(こどもは風の子。こどもは風の子。こどもは風の子。。ちろるはちょこれーと。。。)



寒すぎて凍える寸前でした:joy:





その2



都内某所で開催のお化け屋敷に行ったよ!の巻




鎧をきたちょっと怖い禍々しい悪魔が出てきて、襲われました:smiling_imp::smiling_imp:




そんな悪魔とのチェキがこちら(これは去年のものです)








かっちょいい〜!!!!




日本刀!!!!




かっちょいいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




鎧兜、日本刀っていう和モノと悪魔っていう西洋のものの融合が最高にロックでいいですねぇ:clap:




この悪魔さん、激おこぷんぷん丸モードになると右眼が赤く(鋭く)光るんです!







逃げ切れる寸前に、ふと振り向いた時に後ろから右眼を赤く光らせて日本刀持った禍々しい何かがいるの、まるでホラー映画の主人公みたいで最高ですね:sparkles::sparkles:️(怖すぎて、失神するかと思いました)







ちろるはホラーが好きなんですけど、映画が好きって言うよりお化け屋敷が好きで、休日はだいたいお化け屋敷巡りしてます:ghost:





ゾンビとかクリーチャー系も好きなんですけど(クリーチャーは良い)(ピエロは怖い)(ジェイソンは好き)どちらかと言うとヒトコワ系のホラーが好きで、ヒトの形をした何かが何かする。みたいな作品が好きです(萌え萌えとはかけ離れた言葉が生まれそう:joy:)




とはいいつつ、戦慄迷宮とかお台場怪奇学校とかのベタなやつも好き!!(お台場怪奇学校は怖すぎて、びっくりした拍子に腰抜けてわんわん泣きました:joy:)(人って恐怖値がMAXになると動けなくなるの:joy:)(西洋系のホラーってあんまり怖くないけどジャパニーズホラーで本当に怖いですよね)(和室系のお化け屋敷は怖すぎて記憶喪失になりがちです)





皆さんの好きな、禍々しい何かはなんですか?(?????)(ちろるは『鬼』全般が好きです)







お気づきの方もいらっしゃろう。ホラー大好きって言ってるけど、すごくビビりで怖がりなので、沢山叫ぶしいっぱい泣いちゃいます:joy::joy:(お化け屋敷の後は緊張で毎回お腹がぎゅるぎゅる:joy:)





ホラー談議はいつまででも出来ちゃう






そしてその3



ダイエット終わってぼけっと食べながらお勉強ちろるです






ちろる、チョコの惑星での生活が忙しくてあんまりあれなんですけど、ブログは更新するのでチェックしてくれたら嬉しいです!





それでは!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!