ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうさんつぶめ(レッツゴー!陰陽師)

さんじゅうさんつぶめ(レッツゴー!陰陽師)

雑談

「あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代







人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた





科学の力ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう




神妙不可侵にて 胡散臭い男が一人





その名は 矢部彦麿(やべのひこまろ)






そう 人は彼を 陰陽師と呼ぶ」





こんばんわんころもち:yin_yang:




陰陽師に感化された





レッツゴー!ちろるです






いやね、今日、マジカルトレインの中で久々にレッツゴー!陰陽師をきいたらハマってしまいまして






レッツゴー!陰陽師をね、無限ループしております






皆さん、知ってます?レッツゴー!陰陽師






めちゃくちゃ面白い。そして振り付けもあるのがなお面白い:joy:





踊りたくなっちゃいますよね(でも皆知ってるのかな:rolling_eyes:)







悪霊退散!悪霊退散!






楽しい:joy:







いつか陰陽師イベントとかこないかな:rolling_eyes:






その時はレッツゴー!陰陽師を全力で踊ることを約束します:love_you_gesture:







それだけです:yin_yang:






それでは悪霊退散してきます:smiling_imp:





どろんちょ





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:







ぺろっ





ぷくっ





p.s.さいきん、躑躅が沢山咲いているのを見かけるけど、字が不穏だなって思って調べたら、躑躅(つつじ)って躑躅(てきちょく)って読むらしくて、そうなった由来が「毒性のある躑躅を食べた羊が足踏みをしながら苦しんで蹲まったから」なんだって!きれいな花には毒があるんだねぇ:rolling_eyes:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!