ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうよんつぶめ(ぽ、ぽ、ぽ!コメ返!)

さんじゅうよんつぶめ(ぽ、ぽ、ぽ!コメ返!)

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:




本日、萌え萌え室にいったらポッキーが置いてあったので




拝借しました:chocolate_bar::chocolate_bar:





はい!ためにためたコメント返信していきたいとおもいまーーーす!!!!遅くなってごめんなさい!!!!もう!!!!反省してます!!!






かずほしさん:yellow_heart:



いつもコメントありがとうございます!今ねっOIDEMASE練習しております〜!!!ボーカルパートのところ、歌ってるふりするか踊るかどうしようか迷ってるんですよねぇ:thinking:どうすればいいですかね(ご主人様に聞くな)、あと!!!かずほしさん、ショート派だったの?!?!こりゃこりゃ早く髪切りちろるに会いに来て欲しいですねぇ:raised_hands:しばらく短いままでいたいなって思ってるから定期的に短くするかも!!!(ウルフヘアも気になってるんだよねぇ)(どうしようどうしよう〜)

あと、ダイエット成功しました!!!!いえぇぇぇえい:v::v:早くめいどりーみんのたこからさん食べたいです:octopus:次会えるの楽しみにしてますっっっ(まぁちろるがレアキャラなのが悪いですぅ)




まいまい:ribbon:

コメント長文で沢山沢山本当にありがとう〜!ファンサも踊らしてくれて、しかもデカチェキもやらせてくれて、萌紙幣も前やらせてくれてもうたっくさんたっくさんちろるに楽しいことを体験させてくれてほんっっっっとありがとう!!もう、すごい楽しくて家に帰ってもうはうはしてました:smiling_face_with_3_hearts:ファンサ踊ってる時めちゃ楽しいんだ〜〜〜!!!!嫌なことあったんだね。。でもちろるみて元気出たって言ってくれて本当に嬉しかった!ちろる、自分を見て誰かを元気にしたいなって思ってメイドちゃんはじめたから、なんかそういうことを声に出して言ってくれるとほんと嬉しいんだ!ありがとう!!




みひろくん:dragon::purple_heart:

この間はほんとありがとう〜!!会いに来てくれて嬉しかったよ:raised_hands:コメントもいつもいつもありがとう!ちゃんとちろるの名前付けたリザードン使ってくれてる??ピンプクばっかり使ってたら嫉妬しちゃうなぁ:joy:たまにはリザードンちろるも使ってあげてね:raised_hands:

あとあと、みひろくん、バイオハザード好きなんだねっっっ!私もバイオ好きだよ!!あのアドレナリンどはどば出る感じたまらないよねぇぇぇえバイオハザードが好きなのが加速して今では、普通にゾンビが好きになってきました!(メイドらしくない発言)

お化け屋敷いきたくなってきちゃった。。。





イッセー557さん(はんぺん)

毎回毎回なんてそんないじわるいうのーー!!もう!!!っていうのも照れ隠しなんて知ってんだかんねッッッ(笑)いつも伝えてるけど、なんだかんだ見守っててくれて本当にありがとうございます。気まぐれブログ更新もしっかりチェックしててくれて嬉しいです:raised_hands:

イッセーさん、レッツゴー!陰陽師知ってるんですか?!こりゃ、イッセーさんとお会いした時に、勝手にレッツゴー!陰陽師やらせてもらいます:joy:(今は陰陽師ブームです:yin_yang:)




けーすけくん⋆͛:butterfly:⋆͛

お久しぶりんちょ〜!!!お元気でしたか??ちろるは元気がありあまっておりました!毎日なんかしてる!わぁ!忙しい毎日:sweat_drops::sweat_drops:お給仕したくなってきちゃいましたぁ:joy:次に会える時までに、面白い話何個か考えとくから楽しみにしててねーーー(???)あっっっ:birthday:ありがと! :drooling_face:




それでは!!!この辺で!!!

どろんちょ〜






ちろるより:rabbit::chocolate_bar:









そういえばこの間、和洋折衷コーデしました:kimono:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!