ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうろくつぶめ(共食い)

さんじゅうろくつぶめ(共食い)

雑談

こんばんわんこもち:dog::baby_bottle:





今日も1日お疲れ様でした〜〜〜!!!!




ちろる、最近毎日どこかしらに出かけているのですが、今日、ド〇キに寄ったら、、






ちろるちょこ見つけちゃいました!!






ちろるの名を背負った以上、他のチョコに浮気してられないのでねッッッ






久しぶりにちろるちょこ食べてみようかな〜なんて!





なにから食べようかわくわくしております:drooling_face:






という私は、今日、出先でホワイトチョコたべました(浮気)





ちょこってなんでこんなに美味しいんだろうね:chocolate_bar:






最後にちろるの私服でも晒しておしまいにしようと思います。




スマホ裏にもカバンにもチェキをつけている、割とちゃんとしたオタクなのです:relieved:




チェキって文化いいよね:drooling_face:





チェキ集めたくなる気持ち凄くわかるもん!!!(気分によってスマホ裏にいれるチェキ変えてるし!!!)(お気に入りはるなちゃんと撮ってもらったやつなんだ!)(後は前にブログで紹介したホラーなモノたちとのチェキですねぇ)



それでは!




本店リニューアルオープンまであと少しですね。




まってるにゃ〜ん!!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





暇過ぎてぼけっとしてる写真




次回は、ちまちま集めてるハンドメイドアクセサリーについて紹介するねっ!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!