ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうななつぶめ(夏じゃん!!)

さんじゅうななつぶめ(夏じゃん!!)

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:




夏ですね〜




夏すぎません?




ちろるは今日もお出かけしてるんですけど、これはもう目的地に着くまでに汗だくのびしょびしょになっちゃう予感がしてしょんぼりーみんです:relieved:





なので気分だけでも涼しくなろうと、ブルーコーデで固めてみました!!!




ヘアアクセもイヤリングもリングもシャツも全部ブルー!




見た目だけで涼しいし可愛いね:drooling_face:






バラのイヤリングはお気に入りのやつ!ハンドメイドのやつで、すごく可愛いんだ!





大ぶりの揺れるやつがかわちい:rose:



こう見えて、ちろるはお花が好きで、特に薔薇の花が1番好きなんです!(誰かになにかプレゼントするときに毎回1輪の薔薇を添えちゃうくらい好き)(お世話になった人へのお礼に花束プレゼントしよう!ってなった時に1からデザインしたこともあります:drooling_face:)(花言葉とかその人のイメージとかに合わせて花束デザインするのすごい楽しいんだよねぇ)





リングはちろるのおばあちゃんから貰ったヴィンテージのやつなの!光に当たるとキラキラ光る宝石がかわちい:gem:






アクセサリーは気分をあげてくれるものなので好きです:heartbeat:(ご主人さま、お嬢さまが付けてるやつで可愛いのあると毎回食いつくように、話しかけちゃいます:relieved:)






まだまだお気に入りのヤツあるからちょっとずつ紹介するね!:whale:





それでは今日も頑張りましょーーーー!!!!





新生活が始まる時期でそれぞれ大変なこととかあるかもしれないけど、このブログでちょっと元気がでてくれたら嬉しいですっ♡





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:






FF歌舞伎のパンフレットとアクリルスタンドを頂きました:raised_hands:ちょっと早めの誕生日プレゼントの気分

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!